ネットでお小遣い稼ぎ

初心者でも簡単!暇な時間を使って無料でお小遣い稼ぎをしよう!!

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

簡単!アフィリエイト 

結婚式行って来ました!かなり良かったです~^^やっぱりウエディングドレスは良いよね~(*^-^*)今から皆さんにコメ周りしに行きますので待ってて下さい☆

チャレンジング・ジャパン

こちらのASPは紹介報酬500円、最低支払額5000円です。
換金手数料は無料です。
前からあったASPですが2006年10月11日から紹介報酬スタートしました。
承認もはやく、登録して1日で承認されました♪
クリック報酬付の広告もありますよ☆

登録はこちらから↓
チャレンジング・ジャパン


アップさん募集されてます

平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦のひろさんがアップさん募集されてます。
募集サイトは
まんぷく島
募集期間は10月21日~10月24日 (24:00迄)
詳細はコチラ

お小遣いサイト「今週のクリック・ベストテン」のブウスカさんがアップさん募集されてます。
募集サイトは
リーフィ
b-click
クロスエー
10月20日~10月26日 (24:00迄)
詳細はコチラ
こんばんは~♪

本日はお出かけ予定だったんですが
微熱の為、台無しになっちゃいました(+_+)
明日には復活して元気に
遊びにきたいと思います(><

p.s こちらも了解しました!
[ 2006/10/22 18:52 ] [ 編集 ]
結婚おめでとうございます。
末永く幸せになってほしいですね^^

自分自身は結婚のけの字も出てこないですね・・・
お小遣い稼ぎも大事だけど、
もっと頑張らねばならないことが
ありそうな気がします^^;

それでは、応援ポチポチ
[ 2006/10/22 19:42 ] [ 編集 ]
はじめまして~♪みっちょんといいます♪

2006年4月頃からはじめられたとは思えないすごい換金実績です~♪
私も4月末からお小遣いサイトに登録し始めたのですが、とても公開できる換金実績では。゚(゚´Д`゚)゚。

リンクさせていただきますね♪
不都合ありましたらおっしゃってください♪
[ 2006/10/22 19:48 ] [ 編集 ]
今日の記事とは違うけど。

W-Pointの「由美のおすすめ pick up!」で10Pもらえるの知ってました?
俺は今日知りました...

v-157
[ 2006/10/22 19:55 ] [ 編集 ]
こんばんは
お久しぶりです。なかなか来れずに
すみません><

その分今日はあっちゃこっちゃしていきます(笑

来週もよろしくです^^
[ 2006/10/22 19:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/22 20:50 ] [ 編集 ]
よっチャンおめでとぉ♪
かんなクジ当選だネェ(*´ω`*)
すごいねぇ!当選画面ってどんなんだった?
今から送りまーす♪
そうそう!かんなはメール来たよぉ
よっチャンも来てるはずぅ!!!!
間違えて消しちゃってるんじゃないの?
かんなは20日に来たよ(。・ω・)ノ

今日は済み(*´ω`*)デス
[ 2006/10/22 20:55 ] [ 編集 ]
私もココ登録したよ。
5000円の最低支払額がちょっと厳しいけど
結構よさそうな広告があったよね^^
応援ぽちぽち
[ 2006/10/22 21:09 ] [ 編集 ]
チャレンジング・ジャパンの紹介最近よく見ますね~。
やっぱり紹介制度が始まったばかりだからかなぁ。

よっッチャンさんも放置だったのね~。
仲間だわ♪
ポチっと。
[ 2006/10/22 21:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

結婚式に行ってたんですね

ところで牧師さんの名前はなんでした?
ドドッパは・・・・
ぶっアハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

応援ぽち~
[ 2006/10/22 21:41 ] [ 編集 ]
こんばんは。ちぇこ♪です。
結婚式って ちょうどよい気候ですね。
応援♪
[ 2006/10/22 21:45 ] [ 編集 ]
承認 ほんに早いですよね♪
5000円までの道のりは長いけど
見逃せない広告たくさんあったので
私も結構好きですヾ(*≧∇≦)〃
[ 2006/10/22 21:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/22 22:07 ] [ 編集 ]
疲れたよ
大事なプライベート企画のイベント終了
残念ながら外れちゃいました
ごめんね~
コレに懲りずまた参加してね
(しかも大急ぎなのでコピペでごめんね)

チャレンジング・ジャパン登録まだよ
[ 2006/10/22 22:40 ] [ 編集 ]
ブウスカさんの企画 参加されたんですね~
何だか 最近アップ企画 色んな所で
賑わってますよね~楽しい♪
では マタ来ますね~応援。
[ 2006/10/22 22:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/22 22:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/22 23:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/22 23:21 ] [ 編集 ]
こんばんは。
僕は最近ブログ&小遣い稼ぎを始めたのでアップ募集企画の意味がいまいち掴めていません><

時間ありましたら教えてください^^
また来ま~す
[ 2006/10/23 00:23 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
結婚式かぁ☆
いいですね^^*
私も早く結婚したいなぁww
今日も応援ぽちち♪
[ 2006/10/23 00:27 ] [ 編集 ]
こんばんは!

企画の参加ありがとう御座います。

■ジョイフルクリックは紹介報酬がないという事で、Cross-Aに変更したのですが、Cross-Aに関してアップさん募集が禁止かもしれないとの指摘を受けましたので、Cross-Aの規約を読みましたがその様な事は書いて有りませんでした。
一応Cross-Aに問い合せていますが、まだ返事が来ない状況です
最悪Cross-Aの変更も有るかも知れません、
リーフィ、b-clickに関しては問題ないと思います
いろいろご迷惑をお掛けしますが、ご了承ください。

では発表を、お楽しみに!!

いつもの、エイ!
[ 2006/10/23 00:38 ] [ 編集 ]
こんばんはー^^

アップさん募集、豪華だねえ
でも当たるといいよねえ^^;

じゃ、おやすみー^^/

[ 2006/10/23 01:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/23 01:48 ] [ 編集 ]
リンクありがとうございました♪
ここは先日登録しました☆
ちょうど明日あたり記事にしようかと
思っていたところです♪
バナーもリンクフリーで出来ちゃうんですよね。自分専用じゃなくても
大丈夫なのかしら・・?
ただのリンクにならない?
初心者なのでそういうところで
いつもつまづいてしまいます。
[ 2006/10/23 02:11 ] [ 編集 ]
わたしも早くウエディングドレスを着てみたいw
でもいつの事やら(A^^;)
今週もまたガンバりましょうね☆
[ 2006/10/23 06:36 ] [ 編集 ]
今回は残念な結果になってしまってゴメンなさいね。
でもこれからも仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。
応援+@・・ポチッと p(*^-^*)
[ 2006/10/23 06:49 ] [ 編集 ]
おはよう♪

↑は、まだ未登録だよ^^;
乗り遅れなあたし(ーー)

頭痛も回復したので今日は元気に出勤してます^^
よっチャン、今週もよろしくねv-22
[ 2006/10/23 09:50 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

チャレンジングはいいよねぇ~
自己アフィリもイッパイだし、
広告も多いから、色々張り替えようかなぁ~と思ってるよv-25

ぽっちんv-22
[ 2006/10/23 10:39 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
結婚式、楽しめたようでよかったですね~^^

このASP、最低換金額、もう少し低くならないかな~w
[ 2006/10/23 11:48 ] [ 編集 ]
あちこちで、このASPの記事を見かけますね~^^
換金ラインが5000円は、ちょっとキツイなぁ。あまり稼げない私には手がでません^^;
応援ぽち
[ 2006/10/23 12:21 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~

ひろでーす♪

結婚式は泣いた?

感動するのはいいことですね♪♪♪


アップ企画、紹介してくれてアリガトです^^

まんぷくは10円以上稼げるって、いうから楽しみですv-10


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
[ 2006/10/23 12:46 ] [ 編集 ]
私もこのまえ友達の結婚式に行ってきたところです~☆
10月は結婚式シーズンなんですね!

私もチャレンジングジャパン書こうとおもっててすっかり忘れてた~!

でわ、応援ぽち!
[ 2006/10/23 13:06 ] [ 編集 ]
ここつい最近、見たんです。
登録はまだしてない?と思います。
またじっくり見て検討します。

遊びにきてくれて
ありがとう!!です。

応援★
[ 2006/10/23 14:13 ] [ 編集 ]
おはよー。
結婚式、いいなー。
私もよばれたいけどしばらく
打ち止めなんだよー。
早く残ってる人、いってくれー。
[ 2006/10/23 14:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ランキングチェック
現在のお小遣い合計
25万4883円

換金実績詳細
2006年4月スタート

ネットでお小遣い稼ぎホームページ↓
http://cremopoohno.web.fc2.com/
プロフィール

よっチャン

Author:よっチャン
頑張ってネットでお小遣い貯めちゃいます(>▽<)
by 萌える!アバターメーカー

アフィリエイト
よっチャンのオススメBest3
Best トラフィックゲート
紹介報酬800円
最低支払額3000円
Bestアクセストレード
紹介報酬500円
最低支払額1000円
Best【アフィリエイトパーク】
紹介報酬500円
最低支払額1円
FC2カウンター
お金のなる木
ブロとも申請フォーム


