ネットでお小遣い稼ぎ

初心者でも簡単!暇な時間を使って無料でお小遣い稼ぎをしよう!!

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結果発表☆ 

皆さ~ん(>_<)私の企画に参加して頂いて本当に本当にありがとうございましたぁ(*^-^*)
こんなにもたくさんの方に参加してもらう事ができてとっても満足しています(*>▽<*)♪
みなさまのおかげで企画成功!無事終わる事ができました~!!
とりあえず参加者を紹介したいと思います(^-^)!!
企画参加順に紹介します^^

まず企画①に参加してくれた方たちです☆
ミッヒさん  kikoponさん  しげさん
NNOさん  123s123さん  maiさん

以上6名様でした☆

そして企画②に参加してくれた方たちです☆
ゆうさん    じゅりあさん  ninninさん
ぶぅちゃんさん のぞみさん   かんなさん
pumoさん    minminさん   さとみさん
shizchanさん  かずごさん   ちりゆきんさん
nikonyanさん  らんとしさん  NNOさん
ぱぴさん    ぺけぽんさん  yudaikiさん
123a123さん   ぼたもちさん  yayakoさん
といちさん

以上22名様でした☆
結果発表は続きを見てね♪
ちなみに抽選はこちらの→アイテム抽選ツールを使いました。
ココは履歴が残るのでウソはつけませんよ☆

ます①の結果は・・・
1000円÷6名=166.66円ですので1人167円の還元になります。
さらに30円×6名=180円の当選者は
主婦だって稼ぎたいmaiさんに決定☆
皆様には今日中にメルマネ送金いたします!

そして②の結果は・・・
***私のマイブーム***それはコストコ・お小遣い稼ぎ・カスピ海ヨーグルトpumoさんに決定です!
pomoさんから早速登録させてもらいます!
そして企画参加者の中に企画開催中の18日~24日の間、毎日コメントをくれた心優しい方が2名いました!!
その2名様は
* わたしにもできるかな *shizchanさん
簡単!ネットでお小遣いを稼ごうかんなさん
でした~(>▽<)♪
お二人には毎日ありがとう賞としてメルマネ150円を送金したいと思います!
企画参加してくださった方、本当にありがとうございました!
またそのうち何か企画開催すると思うので次も是非是非参加してもらえるとうれしいです(*^-^*)☆
コンチャ~ って、ビックリィv-33
私が当たってるぅ…v-19
こういう企画で当たるのって初めてですぅ~(そんなに参加してなぃけど…)
キャ~嬉しすぎデスv-10
よっチャンさんありがとう~v-415
本当に嬉しいyo
早速ポイントゲット頑張るネv-340

では、応援といろいろv-94v-8
[ 2006/10/25 13:56 ] [ 編集 ]
楽しく(ギリギリでしたが)参加させてもらいました!

イベントごとはダイスキです★
今後ともよろしくおねがいします
( ´∀`)

[ 2006/10/25 14:04 ] [ 編集 ]
よっチャン、お疲れ!

私はあまり期待してなかったから・・・大丈夫よん♪
企画に参加したのも初めてだったし。
今度、べつブロで企画やりたいと思うけど・・・大変そう・・・
時間取れないと無理かしらん??

また、遊びに来ますね♪
応援!
[ 2006/10/25 14:07 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

企画お疲れ様でした(^-^ )♪
外れてしまったけど
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪
また参加させてくださいね~(*゚▽゚)ノ
[ 2006/10/25 14:32 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~
メルマネ送金てのも、面白いですね。
また遊びにちょくちょく来ますね。
[ 2006/10/25 14:41 ] [ 編集 ]
参加者6人だったんですね。
ダウン、おめでとうございます。

確かにメルマネ届きました。
楽しい企画をまたお願いします。

応援してます。
[ 2006/10/25 15:12 ] [ 編集 ]
やっぱりダメだったね^^
倍率高かったし...
maiさん、pumoさんおめでとうございます!

企画は参加するほうは楽しいけど
やるほうは大変そうだよね。
よっチャン、お疲れ様でした~
応援ぽちv-22
[ 2006/10/25 15:16 ] [ 編集 ]
また外れた~v( ̄Д ̄)v
よっチャンも強○脱○仲間になろうよ~!(´▽`*)アハハ
(σ゚∇゚)σ
[ 2006/10/25 15:33 ] [ 編集 ]
のぞみんに誘われてるぅ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

とりあえずお疲れ様でした♪
しかし・・・太っ腹だw
当たった人おめでとぉo(*^▽^*)o~♪

良かったらこれからも仲良くしてやってくださいね♪
あ、リンク貰えると嬉しいです(y^^y)ピースピース
[ 2006/10/25 16:42 ] [ 編集 ]
企画お疲れ様でした~♪
本当に沢山の方が参加しましたね~!

早速の送金ありがとうございます!
私も、ポイントゲット頑張らなくちゃならないですね!!

それでは(σ゚∇゚)σ
[ 2006/10/25 16:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました

企画お疲れ様でした!!
やっぱり企画とかを開催すると
ブログ更新にも気合が入りますよね
(よっチャンさんの企画は下手な
リードメールよりしっかりしてますね!!)

ゆっくり休んでまた、ど~んと
企画開催してくださいね^^

応援ポチポチ
[ 2006/10/25 18:50 ] [ 編集 ]
企画 お疲れ様でしたぁ
みんなが楽しめる企画
集計とか色々と大変だと思うから
よっちゃんは すごいなぁって
思いますヾ(*≧∇≦)〃


[ 2006/10/25 19:30 ] [ 編集 ]
企画お疲れ様~。
参加出来て楽しかったです♪
また企画があった時は参加させてね~。

振込の方確認出来たよ。
ありがと~(≧∇≦)
ポチ☆
[ 2006/10/25 20:19 ] [ 編集 ]
お疲れさま~(^ー^)ノ
残念・・ハズレちゃいましたが
これからもよろしくね☆
今度企画があたらまた参加させてね!
応援+@・・ポチッと p(*^-^*)
[ 2006/10/25 20:55 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。わ~い♪当選しました。すごい倍率だったのに信じられない!本当に嬉しい☆よっチャン、さっそく登録してくれてありがとう~。感謝のクリクリ乱舞☆
[ 2006/10/25 21:16 ] [ 編集 ]
今日の更新記事何を書こうか迷っているので先にコメまわりに来ました
どうしようかな…

応援

企画お疲れさまです
次は参加できたらいいな
[ 2006/10/25 21:41 ] [ 編集 ]
元気っ子のつかチ~です^^v
キャッシュバックモール
素敵な情報ありがとうございます。
早速サイトを覗いてみたいと思います。登録するときはもちろんよっちゃんから登録させていただきます^^v
また遊びに来ま~す♪
[ 2006/10/25 22:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/25 22:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/25 23:13 ] [ 編集 ]
残念はずれちゃったかぁ…エェ!!Σ(・ω・ノ)ノ
ありがとぉ賞が(*´ω`*)嬉しい♪
ホントにいいのぉ?(*´ω`*)

企画お疲れ様~♪また何か企画やる時は
是非参加させてネェ(*´ω`*)
あっ!今日の記事よっちゃんの事書いちゃったぁ
□_((ヾ(・ω・*)カタカタ
安心して!今回はマジメに書いてみたから♪
ふざけた方がよかったかなぁ?(笑)

(*´ω`*)♪
[ 2006/10/25 23:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/25 23:29 ] [ 編集 ]
企画お疲れ様~!!
よっチャン太っ腹っすね~♪
あたしも次参加したいじょ~^^
[ 2006/10/25 23:47 ] [ 編集 ]
面白い企画ですね。お疲れ様でした!

コメントありがとうございます。
楽しく、無理せずでやります。

では、応援してます☆
[ 2006/10/25 23:52 ] [ 編集 ]
おっつかれー。
大変だったでしょー。
でもよっチャン、なにげに企画
やるよね~。偉いわー。
ほんと尊敬しちゃうよ。ブログも
みやすいしさー。私、記事更新だけで
あっぷあっぷだよ (((´・ω・`)
[ 2006/10/25 23:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 00:05 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~

オツ~(^v^)

企画大盛況でしたね♪

僕も初めてやってみて、いろんな事が解り勉強になりました。

・・・勉強ばかりだv-388


じゃ、OYASUMI

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!
[ 2006/10/26 00:19 ] [ 編集 ]
こんばんは!

企画、お疲れ様でした
次も楽しみにしてますね。

いつもの、エイ!

[ 2006/10/26 00:34 ] [ 編集 ]
企画お疲れさまでした。
人数が多いので大変だったでしょうね~。
はげましの応援ポチー!☆
[ 2006/10/26 00:37 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ちょこぴんです。

訪問&コメント&相互リンク
ありがとうございます。

アップさん募集の応募受付しました。

これからも宜しくお願いします。

こんどは「よっチャン」さんの企画に
是非参加させてください。

応援しておきます。
[ 2006/10/26 00:51 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

企画お疲れ様でした。
大盛況だったねー
天空に22人とはすごい^^;

じゃ、おやすみ~^^/

[ 2006/10/26 00:55 ] [ 編集 ]
企画お疲れ様でしたぁ★
ちりゆきんも企画だいすきです^^
これからもお付き合いしてくださいね♪
応援~ぽちん☆☆
[ 2006/10/26 01:14 ] [ 編集 ]
企画お疲れ様でした~
大盛況でしたね♪
私もいつか企画やってみたいけど
なかなか勇気なくてできてません・・
これからも仲良くしてくださいね♪
では~
応援☆☆
[ 2006/10/26 03:51 ] [ 編集 ]
おはよう♪

企画大盛況だったね^^
よっチャンお疲れ様でしたv-91
また何かあったら参加させてもらうね!!

またきまーす^^  PPPのPv-22

[ 2006/10/26 09:09 ] [ 編集 ]
企画、盛り上がりましたねー。

お疲れ様でした!

次回はぜひ参加させていただきたいなあと思います♪
[ 2006/10/26 10:06 ] [ 編集 ]
おはよ♪
企画お疲れ様でした~^^
大盛況で良かったね☆
次の企画もぜひ参加させてくださいね~^^
[ 2006/10/26 10:34 ] [ 編集 ]
集計作業お疲れさまでした^^
あら~、やっぱりハズレちゃいましたね。
また次回もあるのかな? その時はリベンジさせてくださいね!
応援ぽち
[ 2006/10/26 15:28 ] [ 編集 ]
はじめまして、makinotといいます。
相互リンクをお願いしたいのですが・・・よろしくお願いします。

素朴なぶろぐでコツコツ・ドカ~ンッ~僕のアフィリエイト~
http://makinot77.blog77.fc2.com/
[ 2006/10/26 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ランキングチェック
現在のお小遣い合計
25万4883円

換金実績詳細
2006年4月スタート

ネットでお小遣い稼ぎホームページ↓
http://cremopoohno.web.fc2.com/
プロフィール

よっチャン

Author:よっチャン
頑張ってネットでお小遣い貯めちゃいます(>▽<)
by 萌える!アバターメーカー

アフィリエイト
よっチャンのオススメBest3
Best トラフィックゲート
紹介報酬800円
最低支払額3000円
Bestアクセストレード
紹介報酬500円
最低支払額1000円
Best【アフィリエイトパーク】
紹介報酬500円
最低支払額1円
FC2カウンター
お金のなる木
ブロとも申請フォーム


