ネットでお小遣い稼ぎ

初心者でも簡単!暇な時間を使って無料でお小遣い稼ぎをしよう!!

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

簡単!アフィリエイト 

アフィクリ

こちらのASPは紹介報酬1000円(登録時に300円、紹介者初換金時に700円)。
最低支払額は3000円です。
支払いも早く、月末締めの翌月8日払いです。
広告の数はあまり多くないですが、クリック報酬付きのものがかなり多く、
今まで私が知ってる中では18円というものがありました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

こんな感じに、自分の好きなようにローテーション広告作成できます。

登録はこちらから↓
アフィクリ
もしかして一番のり???

ローテーション広告はいいですよね
自分のような面倒くさがりは
楽ですからね^^

午後から天候が崩れるようですが
体調に気をつけてください!!

ポチッ
[ 2006/11/19 12:44 ] [ 編集 ]
あれ?げん玉じゃないの?(´▽`*)アハハ

今日もげん玉にしようと思ったんだけどね~(´▽`*)アハハ
チビバナー効果0だったからやめた~(´▽`*)アハハ

アフィクリ のローテーション広告まだ見てないなー見てみようっと!

(*σ´益`)σエイ(*σ´益`)σエイ
来週もげん玉だから(´▽`*)アハハ


[ 2006/11/19 13:47 ] [ 編集 ]
こんにちは
昨日はご協力ありがとうございました^^
いまHTMLの文法チェックしてます。
あとはグーグルさんしだい。
どうなるんだろうねっ(笑)
では
[ 2006/11/19 13:59 ] [ 編集 ]
今、旦那の実家です。今日はPCできそうにないので携帯から応援です。これってタイトル覚えてる人しかできないね(´A`) ポチ
[ 2006/11/19 16:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/19 17:27 ] [ 編集 ]
ローテーション広告なんてあるんだ~
翌々月ってASPも多いから翌月はうれしいよね~(*^。^*)
[ 2006/11/19 17:32 ] [ 編集 ]
ねぇ♪
テーブル出来たよ(*´ω`*)
今日の夜に記事にする予定!
出かけるから遅くに更新になるけど
また見に来てね(*´ω`*)
(σ*´ω`*)σ@
[ 2006/11/19 17:39 ] [ 編集 ]
ふむふむ。アフィクリですか~!
翌月8日に振込みとは、かなり早くていいですね♪
18円のクリック広告ですって!?
今はもう無くなってしまったのでしょうか??
(σ゚∇゚)σ
[ 2006/11/19 17:53 ] [ 編集 ]
ローテーション広告も
あったんですねぇ
知らなかった(*ノェノ)
後で みてこよ~っと♪

今日も寒い。。
このままもっと寒くなっていくのよねぇ。。せめて財布は 暖かくなってほしいです(*..)ンフ

♡→ܫ←♡

[ 2006/11/19 18:20 ] [ 編集 ]
18円があるの??
探してみよ~。
げん玉効果なしでした~(ノ∀≦*)ノ゛

☆☆
[ 2006/11/19 18:32 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
アフィクリ、ローテーション広告もあったんですか~
ラスターも今度活用してみます♪
クリック報酬は手軽に獲得できるからいいですよね~(*゚▽゚)ノ
ではではまた来ますね♪応援ぽちっと
[ 2006/11/19 19:11 ] [ 編集 ]
はじめましてブログランキングの
「笑売繁盛」からやってきた
カスタムと申します。
私は「複数の収入を目指そう」を
合言葉にアフィリエイトに
取り組んでおります。
相互リンクをお願いしたいため
やってきました。
よろしくお願いします。
あと応援していきます。
[ 2006/11/19 19:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/19 19:55 ] [ 編集 ]
ローテーション広告、ラクだよね^^
これで心優しい人にクリックしてもらえたらいうことないよね~♪

応援ぽちv-22
[ 2006/11/19 20:17 ] [ 編集 ]
アフィクリいいですよね~
私はメインで使ってます^^;
こちらはもう少々バタバタしそうで・・とぅいまてぇん~^^;
ではでは☆
[ 2006/11/19 20:21 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
(。-∀-)ニヒ♪←コレパクったから満足♪v( ̄Д ̄)vイエーイ

ローション広告?(。-∀-)ニヒ♪
・・・怒らないでぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/11/19 21:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/19 21:59 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。こりゃまた良いの見つけたね♪18円はすごいぞ~!ポチ&クリ応援☆
[ 2006/11/19 22:10 ] [ 編集 ]
アフィクリ他でも見ましたが
未登録@@;
ちょいと、拝見・・・

ps copy comment
昨日から体調が悪いので、スミマセンm(_ _)m
19日のランキング応援をさせていただきますね!
[ 2006/11/19 22:42 ] [ 編集 ]
ここ、登録してないかも!
もうちゃんと整理しなきゃ
さっぱりわからなくなってるよ (((´・ω・`)

18円は(・∀・)チゴイネ!

(σ・∀・)σ
[ 2006/11/19 23:43 ] [ 編集 ]
こんばんは!

深夜の応援に参上、
今日はFC2がやけに重いです
今書いたコメント飛んだ。。。

では、いつものエイ!
[ 2006/11/20 01:08 ] [ 編集 ]
から稼ぎ、登録してくれようとしてくれてアリガトウ~
しかし、私もメール立ち上げたらうまくできんかった 爆
(先に試せよってね…)
QRコード載せたので良かったらまたチャレンジしてみてくだしゃぃ…
お手数かけてゴメンナサィ (*- -)(*_ _)ペコリ

アフィクリ、私も地味に頑張ってるv-398
毎日のメールが良いよね
v-302
[ 2006/11/20 07:28 ] [ 編集 ]
こんばんはまずは応援。
相互リンクは設定しました、
時間があるときでかまわないため
確認してください。
「アフィクリ」は私も
登録してます。
まだ新規会員がいないのが
悩みのタネです。
[ 2006/11/21 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ランキングチェック
現在のお小遣い合計
25万4883円

換金実績詳細
2006年4月スタート

ネットでお小遣い稼ぎホームページ↓
http://cremopoohno.web.fc2.com/
プロフィール

よっチャン

Author:よっチャン
頑張ってネットでお小遣い貯めちゃいます(>▽<)
by 萌える!アバターメーカー

アフィリエイト
よっチャンのオススメBest3
Best トラフィックゲート
紹介報酬800円
最低支払額3000円
Bestアクセストレード
紹介報酬500円
最低支払額1000円
Best【アフィリエイトパーク】
紹介報酬500円
最低支払額1円
FC2カウンター
お金のなる木
ブロとも申請フォーム


