ネットでお小遣い稼ぎ

初心者でも簡単!暇な時間を使って無料でお小遣い稼ぎをしよう!!

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SMAP×SMAP 

行って来たよ~|´∀`●) ポッ
昨日は11時すぎに帰って来てそのままダウン・・・
そして起きたら今Σ(´□` ) ハゥ やばい(><)
みんなのとこ行けなくてごめんね~(ノω・、) ウゥ・・・
ってか今日はスマスマ公開録画の報告です( *´艸`)クスクス
お小遣い記事はお休み~( ´,_ゝ`) プッ
読みたくない人はスルーして下さい~

も~お、失神寸前(≧ω≦。)プププ
すごいのなんのって・・・
めっちゃ近かった~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
会場自体がせまいから10メートル以内で見れたかな♪
私は一番後ろの列だった(ノω・、) ウゥ・・・
って言っても3列目!!笑 超近いでしょ!!?
新コーナーでバスケ対決だったよ~♪
ゲストはたかみ~(アルフィー)と武蔵丸(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
SMAPvsゲストって感じ。どっちが勝ったかは秘密( *´艸`)クスクス
テレビで見てちょ(。-∀-)ニヒ♪
収録は1時間くらいだったよ~!あっとゆうま。・゚・(*ノД`*)・゚・。
また行きたい~(>_<)
でももう当たらないだろうな。。。泣
5人ともホントかっこ良い*:.。☆..。.(´∀`人)
あっ、中居君が森君の話してた~!
赤西君が留学したあたりからSMAPの口から森君の話出るようになった気がする~!
今までは一切口にされなかったのにね・・・??
何でだろう・・・( *´艸`)クスクス
あ~良い1日だったな~♪
また行けますように☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
こんにちわv-10

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
3列目だったんだぁ~
近くで見れて良かったねぇ~
今日はデレデレでしょぉ~(笑)

今月は色々☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
また来月も仲良くしてねぇ~

凸o(⌒0⌒)o
[ 2006/11/30 14:27 ] [ 編集 ]
こんにちは~ぱぱるんです^^
お疲れさま~~~
(´ρ`)ヘー3列目で最後尾か~
メチャ近くてよかったね^^
まだ有名人見たこと無い・・・・・・・ぼそっ(;-_-)
田舎だから仕方ない(´;ェ;`)うぅぅぅぅ・・・
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2006/11/30 15:10 ] [ 編集 ]
3列目ってすごいね~!!
楽しめてよかったね。
森君、なつかしい~。スマップって
6人だったんだよね。

今月も色々ありがとう!!
来月もまたよろしくね♪凸
[ 2006/11/30 15:37 ] [ 編集 ]
お帰りなさいませ~。
近くでSMAPですかぁ(*´▽ `*)
公開収録とか1度でいいので行ってみたいです。
応援ポチ。
[ 2006/11/30 15:58 ] [ 編集 ]
すますま!?すごい!!!
いいね!!!いいな!!!

よかったね~スマップそんなに好きじゃないけど近くでみたら絶対に好きになりそう(*´ω`*)ラブ

私こそ昨日これなくてごめんね。。
じゃあよっチャン私のクマさん見てないんだね。
良かったらアレカオブログ見てね(*´ω`*)ラブ
(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/30 16:10 ] [ 編集 ]
いいな~、SMAP♪
そんなに近くで見れたんだ^^
よっチャンもテレビに映るかもじゃないの?
映ってもよっチャンだってわからないけどね^^;

応援ぽちv-22
[ 2006/11/30 16:46 ] [ 編集 ]
応援クリック! また遊びにきますね。
[ 2006/11/30 17:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/30 17:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/30 17:34 ] [ 編集 ]
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
新コーナーの収録とは、良いものを見にいきましたね~♪
森君ですか・・・。
オートレースのイベントで何度か見ていますが、以前の面影が全く無いですね~。(笑)
他のオートレーサーよりは、やっぱり全然かっこいいですけどね♪
ではでは★
[ 2006/11/30 17:50 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
うわ~、公開録画行ったんだー。
3列目ってすごいね。
でもスマスマ公開録画なんてやってたんだねー。
スペシャルの時は人いるなって思ってたけど。
楽しめて良かったね♪
応援p
[ 2006/11/30 18:53 ] [ 編集 ]
どうも江口です。
スマスマ公開録画だなんて、よっチャン
やったね!
男でもSMAPに会えたら嬉しいかも^^
応援クリックぽちっとな~
[ 2006/11/30 19:01 ] [ 編集 ]
応援ありがとうございました^^

すごい近いところで見れたのですね
うらやましいですね!!!
放送があったら確認して見ますね^^

スマップというと2003年に新潟で
コンサートがあったのですが、
そのときバイトで会場設営したときのことを思い出しました。

それでは ポチッ
[ 2006/11/30 19:35 ] [ 編集 ]
公開録画で生スマップ♪
楽しんでこれて良かったね
ヾ(*≧∇≦)〃ウキャキャ
そういえば森君は
どうしてるのかしら。

♡→ܫ←♡
[ 2006/11/30 20:54 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

なんか楽しかったみたいね~♪
失神寸前って(≧ω≦。)プププ

ぼたは前にLOVELOVEあいしてるの収録で
全部抱きしめて踊ってきたわv( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/11/30 21:05 ] [ 編集 ]
公開録画見にいけるなんて、
うらやましぃ。

今月も色々とありがとう♪
来月も仲良くしてもらえたらなって思います。

☆☆
[ 2006/11/30 22:49 ] [ 編集 ]
僕はキムタク似といわれます。。

USJー
ウソジャー

ps copy comment
’06年11月最後の訪問&応援でした
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)/ポチ☆☆
ダッシュでまわっておりまするぅ~m(_ _)m
[ 2006/11/30 23:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/30 23:08 ] [ 編集 ]
いいなぁ♪よっチャン!
連れてってぇ(( ´∀`))ゲラゲラ
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@

公開楽しみ!
いつかはわかんないんだよね?
[ 2006/11/30 23:11 ] [ 編集 ]
3連目っていいですね~
もしかしたら一瞬でも映ってるのかな?!
いつの放送なのかな?^^;
ではでは☆
[ 2006/11/30 23:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/30 23:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 00:17 ] [ 編集 ]
こんばんは!

とうとう12月、今年もあと一ヶ月になりました!
元気でがんばりましょう。
今月もよろしくね

SMAP×SMAPいいなー。。。
では、いつものエイ!
[ 2006/12/01 00:56 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
生スマップをみたんですね~
3列目だとかなり近いですよね。いいなぁ~♪
森君ってなつかしいですね^^
今はF1でしたっけ??

月が変わってますね^^
今月もよろしくです♪
ではではまた来ますね♪応援ぽちっと
[ 2006/12/01 01:27 ] [ 編集 ]
(@^^@)/コンバンワ
こんやもダッシュでコメント廻り
タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
[ 2006/12/01 01:52 ] [ 編集 ]
私はオートレースはやらないんですが、近所(と言っても車で20分くらいのところですが)にオートレース場があるので、時々お祭りなんかに行くんですよ~!
そこで森君を何度か見ましたよ♪
森君がオートレーサーになったばかりの頃は、昔のファンの人が沢山来ていたようですが、今ではあんまりいないと思いますよ。(笑)

それはそうとよっチャンさん、かずごさんの企画でまたもや当選しましたね!!
本当にこの運の強さは一体何なんでしょうか・・・。(笑)
ではでは★
[ 2006/12/01 17:49 ] [ 編集 ]
(=゚ω゚)ノ いよぅ  遊びに来たぞー。
私もTV観戦一度やってみたいなって思ってる。
あっ、一度だけあるか。生放送中にキャストの後ろにたったことある。
学校で写っていたといわれたよ。
今月もよろしくね .。゚+.(・∀・)゚+.゚
応援 (#゚Д゚)凸  したよ。
[ 2006/12/01 23:16 ] [ 編集 ]
こんにちはカスタムです。
応援しましたよ。
スマップ観れたのですね。
私は登録してるイベント運営会社で
勤務をすることありますが
(低賃金ですけどね)、
コンサートの案内業務も
やります。そこで有名人を
目の当たりにすることありますよ
[ 2006/12/02 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ランキングチェック
現在のお小遣い合計
25万4883円

換金実績詳細
2006年4月スタート

ネットでお小遣い稼ぎホームページ↓
http://cremopoohno.web.fc2.com/
プロフィール

よっチャン

Author:よっチャン
頑張ってネットでお小遣い貯めちゃいます(>▽<)
by 萌える!アバターメーカー

アフィリエイト
よっチャンのオススメBest3
Best トラフィックゲート
紹介報酬800円
最低支払額3000円
Bestアクセストレード
紹介報酬500円
最低支払額1000円
Best【アフィリエイトパーク】
紹介報酬500円
最低支払額1円
FC2カウンター
お金のなる木
ブロとも申請フォーム


