ネットでお小遣い稼ぎ

初心者でも簡単!暇な時間を使って無料でお小遣い稼ぎをしよう!!

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほとんどの人が登録してる~ 

GetMoney!

こちらのポイントサイトお小遣い稼ぎをされてる方はほとんど登録済みだと思います!
私も初めて登録したサイトがココなんです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ココでは2枚のカードからあたりを引いたらポイントをもらえる簡単なゲームがあるのですが、
あたりが続けて出るとどんどん獲得ポイントがあがって行きます。
始めは10ポイントから始まり20、40、80、160、320と
どんどん倍になって行きます。
つまり毎日当たりが出ればかなりのポイントがもらえます。
見て下さい!昨日640ポイント当たりました~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
今日は残念ながらハズレました(ノω・、) ウゥ・・・
また10から頑張りま~す♪

毎日エントリーするだけで当選すれば1000円もらえるコーナーもあり、
私は1度だけ当選しました( *´艸`)クスクス
今ゲットマネーからの贈り物でクリックで100ポイントもらえますよ♪
カテゴリの「ファッション」のところに100ポイント????ってのがあります。
そこをクリックするだけでもらえるのでやってみてね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
GetMoney!
レート10ポイント=1円
最低支払額1000円
報酬受取方法イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
スルガ銀行ANA支店
手数料無料

毎日1000円誰かに当たる。
(エントリーするだけでOK)
↑現在1億人達成記念で1000円×10人。
申請者がいないとキャリーオーバー発生。
紹介報酬は紹介者の獲得ポイント50%還元

アップ募集情報♪
♪リードメールでコツコツ稼ごう♪のyu9701さんです!
募集サイトはマネコさん*:.。☆..。.(´∀`人)
期限は12月13日(水)~12月17日(日) (24:00コメント記入分迄)
詳しくはこちらへ→GO
みんな毎日ポイントゲット最高で何ポイントGETした事ある~?
私は1280だよ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ワーイ
教えて~気になる~((´∀`*))ヶラヶラ
あと1000円何回当選した事ある~???(^-^)
こんにちわぁ~

えー当たったことあるんだぁ~
私は1回も・・・(滝汗)
いいなぁ~v-238
金額関係ナシに当たると嬉しいよねぇ~
何か当たらないかなぁアハハ・・・

凸ヾ(*´∀`*)oc
[ 2006/12/15 11:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 11:34 ] [ 編集 ]
どうも江口です。
GetMoneyはポチポチやってます^^
ここも稼ぐ人はかなり稼げてるみたいですね!
応援クリックぽちっとな~
[ 2006/12/15 13:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 13:24 ] [ 編集 ]
GetMoneyくじしかやってないよ~。
案件やらないとカードできないんだよね・・?(・ω・ )モニュ?
ロ○ウ○ー○ョまだ見てねー(´▽`*)アハハ
なんで顔おもろいの??(´▽`*)アハハ
ありたんの見てきた。。スゴスギ・・
あんなスーパーママになりたい・・なれない(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/12/15 14:23 ] [ 編集 ]
すごい高ポイントだね。
私、ポイントをちゃんと見た事がなかったけど、
3日連続当たりくらいまでしかないかも・・。
私も当たってみたいな (≧▽≦)ノ

☆☆
[ 2006/12/15 14:32 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
1000円当たったことないよ~~~。
あとポイントは最高160かなぁ。
私的にはすごいっ!って思ってたんだけど、よっチャンすごいなぁ~。
応援p
[ 2006/12/15 14:35 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
忙しくってなかなかパソコンに触れないよ~!!
コメントありがとうね♪
会社から、ちょこっと訪問~☆☆
応援~ぽち♪
[ 2006/12/15 15:11 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~ひろでーす♪

僕もやってるよ~♪

最高記録は160Pだけど(-_-;


1000円僕も毎日やってるのだよ。しかしこの人数・・

よっチャンの運を僕に頂戴っ(笑


燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
[ 2006/12/15 15:27 ] [ 編集 ]
1000円、一度でいいから当たってみたいな~♪
カード選ぶやつも最高160だし...
ダウンさんいないと、なかなか稼げないなぁ^^;

応援ぽち☆
[ 2006/12/15 15:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 15:52 ] [ 編集 ]
アップ募集参加ありがとうございます。そして記事アップも・・・

ちょっとお聞きしたい事があるんですが教えてもらえますか?

トップのおすすめの欄でテーブルを作ってみたいんですがどうやってつくるのでしょうか?"Chos式テーブル素材メーカー Ver.1.0"というのをどこかで見つけたんですが、これで作れると思い、やってみましたが、画像がどうやって入れるのかがわからないんです。テキストならわかるんですが、わかりますか?

もしこれでわからなければ、記載しているテーブルを教えてください。

?"Chos式テーブル素材メーカー Ver.1.0"
http://table.drawing.jp/table_ed1.html

よろしくお願いします。
[ 2006/12/15 16:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 16:50 ] [ 編集 ]
すごい。。。なにも当選したことないよ~~
うわーん

( ´Д`)σPP
[ 2006/12/15 16:55 ] [ 編集 ]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 Get Moneyは1000円当たったことは1度もないですね。1回でもいいから当たりたいです。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2006/12/15 17:48 ] [ 編集 ]
GetMoney私もやってますが
全然当たったことないです(笑)

先日の暴露話を読みました。
従姉妹で仲良くていいですね~
共通の趣味があるのもd(* ̄▽ ̄)b"グゥですね

ではまた来ますね応~\(^0^)/~援



[ 2006/12/15 18:01 ] [ 編集 ]
Get Moneyはだい~ぶ放置状態に
なっちゃってるのだ><
あたしがやってた時に2枚の
カードゲームなんかあったかな~
よっチャン大きいの当てたね~^^
相変わらずスゴイ!

[ 2006/12/15 18:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^

サッカー好きの旦那さんにとって
バルセロナが日本で真剣勝負してるなんて
夢のようなことでしょうね^^

それでは、自分もサッカー観戦します
(お小遣いが稼げないのが痛いですが・・・)

ぽちっ
[ 2006/12/15 19:56 ] [ 編集 ]
最近ゲトマネ私達紹介しまくってんよねぇ~キャハハ
てか100ptv-25知らなかったので早速もらってきました ありがとうv-315
私の記事によっチャン紹介してもいーぃ?? 
イヤっていっても載せちゃうケド щ(´∀`щ)ヶヶヶ
[ 2006/12/15 20:14 ] [ 編集 ]
昨日はバタバタしてて
これなくてごめんなのだ><
だんだん年末にむけて やらなきゃいけない事が
増えてきたよ~
ゆっくりPCの前に座ってお小遣いGETしたいのに(笑
明日も頑張ろう。。(´;ω;`)

♡→ܫ←♡
[ 2006/12/15 20:48 ] [ 編集 ]
よっチャンさん、こんばんわ^^
イベントは残念な結果でごめんなさいね(TwT。)
でもリドメはまだ残ってます!!!お楽しみに!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
GetMoneyって根強く生きてますよね!
それだけすごいってことですよね??(*´▽`)

では応援ポチ( ´艸` )
[ 2006/12/15 21:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 21:31 ] [ 編集 ]
最高ポイント?(の´`の)
160ですがなにか Σ(`L_` )
あのさぁ、今日ねぇ。
続きにさ、昨日の社長についての事書いたよ…(@´*v*`):;*.':;ブッ

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
[ 2006/12/15 21:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 22:57 ] [ 編集 ]
よっチャンさん、ほとんどの人が登録している
GetMoneyに登録していない はむがやってきました(笑)

年末ジャンボ買ったんですね。
当たるといいですね!

☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2006/12/15 23:36 ] [ 編集 ]
当選したことないよ~
当選したってこと自体がうれしいね
[ 2006/12/16 00:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/16 00:53 ] [ 編集 ]
GetMoneyは放置してます^^;
でも、100ポイント????は別の所で情報GETした時に貰っときました^^;
ではでは☆
[ 2006/12/16 01:16 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
640ポイントも当たったんですか?!
すごいですね~。私は80までしかないです(ノд・。) グスン
あと1000円当選も1回もありませんね~
というより、そういえばGetMoneyは最近、放置してます。
もうちょっと頑張らなきゃなぁ~(o ̄∀ ̄)ノ

着信アリ、怖くはなかったですよ~
途中まではすごく面白かったです^^
後半は、ん??って感じです。急に↓になりましたね
ホラー映画が大好きなラスターでした(o^∇^o)ノ
ではではまた来ますね♪応援ぽちっと
[ 2006/12/16 01:16 ] [ 編集 ]
Getmoneyね~
放置してるなぁ
もうちょっと頑張らないとナ~!
[ 2006/12/16 04:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ランキングチェック
現在のお小遣い合計
25万4883円

換金実績詳細
2006年4月スタート

ネットでお小遣い稼ぎホームページ↓
http://cremopoohno.web.fc2.com/
プロフィール

よっチャン

Author:よっチャン
頑張ってネットでお小遣い貯めちゃいます(>▽<)
by 萌える!アバターメーカー

アフィリエイト
よっチャンのオススメBest3
Best トラフィックゲート
紹介報酬800円
最低支払額3000円
Bestアクセストレード
紹介報酬500円
最低支払額1000円
Best【アフィリエイトパーク】
紹介報酬500円
最低支払額1円
FC2カウンター
お金のなる木
ブロとも申請フォーム


