ネットでお小遣い稼ぎ

初心者でも簡単!暇な時間を使って無料でお小遣い稼ぎをしよう!!

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自力でダウンGET!! 

PointDream

こちらのポイントサイトは2006年12月6日OPENの新着サイトです。
なんと、自力でダウン(紹介者)を獲得できるんです。
300円獲得するたびに1人ダウンさんがもらえます。
300円から無料で換金できるのでダウンGETするたびに換金できますね!
3段階報酬(10%-10%-10%)なので自分のしらないうちに
お小遣いが増えてる♪な~んて事も!
紹介者の紹介者の紹介者までの獲得ポイントの10%をもらえます。
さらに、紹介者が働いてくれない時は紹介者チェンジ機能
1ヶ月に1度だけ紹介者をチェンジする事ができます。
 PointDream 
レート100ポイント=1円
最低支払額300円
登録報酬10円
紹介報酬3段階(10%-10%-10%)

☆300円獲得ごとにダウンさん1人もらえます。
☆POINTPAYと同じ会社が作ったPOINTPAYを上回る強力サイト。
☆チェンジ機能が追加され、月に1度ダウンさんをチェンジできます。
 次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる! 

アップ募集情報!!
こちらのサイトのアップ募集をしている方がいます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
それはお小遣い Getninninさんです!
募集期間は12/20~12/24日です。詳細はコチラへ→ GO

ちょびリッチに新しいゲームできたよね~( *´艸`)クスクス
もぐらたたき☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
あれってスペシャルモグラたたくとどうなるの?
たたいたけど何もならなかったよ~???
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/22 11:15 ] [ 編集 ]
スペシャルもぐら?それちょっと分からないけど
もぐらたたきゲーム、なかなか当たらないよ~
悔し~~い><
また今日もリベンジ!!!
昨日の思い出したら、何気にメラメラしてきた(笑
(p・v-*)

[ 2006/12/22 12:18 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

いえいえ~、ABCは気になってたので(^^;;
丁度タイミングが良かったです♪
武士は実話って私もどこかで見たような。。。
後で調べてみますね♪

エルモですがネットで買うか、後はトイザラス以外
ないみたいです(>ω<、)
でもトイザラスに電話したら入荷予定とか
教えてくれるみたいですよ♪

私もスペシャル何回か叩きましたが1ポイントでした(´・ω・`) ショボーン

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/12/22 12:45 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~ひろでーす♪

モグラ、僕もやったよ~

アレって、いっぱい叩けたらポイントくれるよ♪

僕はイライラだったけどね(笑

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
[ 2006/12/22 12:52 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^

コスメ更新してたらお昼だぁ~アハハ・・
やっと20記事だよ・・・
明日で1週間なのぉ~
かんなたんとこでだったっけ??
よっちゃんも物販やってるのぉ~
見せろぉ~(笑)
物販、売れなくてもやってるだけで
楽しくない???
あり完璧はまってるよ(爆)凸
[ 2006/12/22 12:53 ] [ 編集 ]
こんにちは~ぱぱるんです^^
ポイドリその後さっぱりやわ~~
宣伝なんかするんじゃなかった~
(/-\*)ウゥ… (/ー゜\*) チラ、ウソナキヨン
ちょびリッチ18万円来てるね~~~
このままクリスマスまで行って大盛り上がりしたいね(笑)
TG500円あかんかったんだ~?
結構ダメだったってコメント多いので殺到したんだね。
アンケートで500円って確かにすごいけど^^;
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2006/12/22 15:24 ] [ 編集 ]
POINT DREAM、その後どう?
私はさっぱりだよ~v-356
自分で案件申し込んでないせいもあるけど...
PAYとかぶってるし、商品購入とか有料のものが多いんだもん。

応援ぽち☆
[ 2006/12/22 16:21 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^
ちょっと急用が入ってしまい、
夜、間に合わないかもなので
今ダッシュで回っています><
コピペでごめんなさいm(TwT。)m
夜来れたらゆっくり読ませていただきます
ホントに(*_ _)人ゴメンナサイ
コメントのお返事も後になります><

22日の凸プニュヾ(≧∇≦ )
[ 2006/12/22 16:26 ] [ 編集 ]
モグラ~。すごいムキになってやってるよ。
なかなか上手に叩けないんだよ (>ω<、)
何回も出来たらいいのに (≧▽≦)ノ

☆☆
[ 2006/12/22 17:54 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

ぼたがクリッククリスマスなわけじゃなーーーいヽ(`Д´)ノプンプン
アフィパがそうなだけだ(#゚Д゚)ゴルァ!!
でも・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

あ、そうそう。
クリック数と有効クリックすう同じだよ♪
ってことは100%なのかな?(の´`の)アホ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/12/22 18:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/22 18:21 ] [ 編集 ]
忙しくても ちょびリッチだけは
毎日チェックするようにしてるの~
でも もぐらたたきは 今日初めてやった(*≧m≦*)
むきになるね あれ(笑
スペシャルモグラ 私も叩けたけど
何もなからなかった~
気になる(*´・д・)

♡→ܫ←♡
[ 2006/12/22 18:32 ] [ 編集 ]
もぐらたたき、4歳児は昨日0、本日1匹でした。

謎ですね~
[ 2006/12/22 19:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^

i-Podうらやましいですよね!!
毎月1名に当たるアンケートで当たったようです
すごいですよね^^

ちょびりっちのモグラは
やってみましたが、まだまだ10個越えがやっとです
早く40個倒せるようにならないと

それでは、ぽちっ
[ 2006/12/22 20:16 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
モグラたたき面白いね~^^
すごいムキになってやってますw
[ 2006/12/22 20:21 ] [ 編集 ]
ちょびりっちのやつさぁ
かんな2ポイントもらったけど
どうなの??ギャハハハ(≧▽≦)
時間長いわりに2ポイントかよ!
って思った…( *´艸)( 艸`*)ププッ
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
[ 2006/12/22 21:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/22 22:01 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

今日は時間があるので、皆さんにコメ周り中です

ポイドリ(勝手に省略)いいですよね~
ドドッパも気が付けば22人に増殖してました(^.^)

今は、ほっといてもPtが貯まってます。

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2006/12/22 22:03 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
そういえばポイントドリーム、放置してました(;^_^A
頑張らなきゃいけませんね^^

ちょびリッチのもぐらたたき、私もやりました(o^∇^o)ノ
スペシャルモグラは一体なんなんでしょうね~
たたいたけど何が起こったのかよくわかりませんでした(゚ー゚;A
ではではまた来ますね♪応援ぽちっと
[ 2006/12/22 23:37 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ポイントドリーム私は登録したけど
ちょっと出遅れてしまったので全然ですね~
早く登録するに限りますよね~とくにティア制は!
楽しいクリスマス過ごしてくださいね~
[ 2006/12/22 23:46 ] [ 編集 ]
よっチャンと記事被ってる( ´艸`)ムププ
って思ったら琴ママもninninさんのアップ募集記事にしなくちゃ!!!
思い出させてくれてありがとう(*´ω`*)ラブ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

妄想するよっチャンも実は…( ´艸`)ムププ
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
[ 2006/12/22 23:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/23 01:40 ] [ 編集 ]
スペシャルなの3匹ぐらい
たたいてみたけど変化無かった~~。
なんなんだろうあれ。

( ´Д`)σPP
[ 2006/12/23 02:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/23 02:39 ] [ 編集 ]
モグラ!Σ(・∀・;)
言われて気づきましたw
放置万歳((´・ω・`)かっくん

さっきやってキタ━━(゚∀゚)━━!!w
26匹倒して、2P(*σ゚ω゚)σゲッツ!

あのスペシャルのやつは、
そこに表示されてる案件のPが
増えるとかいうやつじゃないですかね?(*´゚ω゚)
多分w
他にも何かあるのかもだけどw

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
[ 2006/12/23 08:41 ] [ 編集 ]
わたしも今日は2Pでしたよ~♪
スペシャルモグラは謎のまま(A^^;)

今日はお昼からお出かけです♪
よっチャンもX'mas楽しんでね~☆

[ 2006/12/23 09:45 ] [ 編集 ]
おはよーございます

今日は急にでかけることになりました。
コピペでごめんなさい。

夜またきますね
企画やってみたのでよかったら

ではぽちっと
[ 2006/12/23 09:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/23 10:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/23 13:02 ] [ 編集 ]
ばわー。明日はでかけるため時間がないので挨拶のみとします。
どこに行くって?野暮なことは聞くなよー (・∀・)/ヾ~
(#゚Д゚)凸 しておくねー。コピペで失礼。
ではまた時間のある時にきまーす。
[ 2006/12/23 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ランキングチェック
現在のお小遣い合計
25万4883円

換金実績詳細
2006年4月スタート

ネットでお小遣い稼ぎホームページ↓
http://cremopoohno.web.fc2.com/
プロフィール

よっチャン

Author:よっチャン
頑張ってネットでお小遣い貯めちゃいます(>▽<)
by 萌える!アバターメーカー

アフィリエイト
よっチャンのオススメBest3
Best トラフィックゲート
紹介報酬800円
最低支払額3000円
Bestアクセストレード
紹介報酬500円
最低支払額1000円
Best【アフィリエイトパーク】
紹介報酬500円
最低支払額1円
FC2カウンター
お金のなる木
ブロとも申請フォーム


