ネットでお小遣い稼ぎ

初心者でも簡単!暇な時間を使って無料でお小遣い稼ぎをしよう!!

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

放置でOK!どんどん貯まる♪ 

わくわくメール

こちらのサイトはかなりおすすめ!
何故ならば・・・
登録した後は放置でOK☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
メールを受信するだけでポイントが貯まるよ。
メールのチェックは必要なし( *´艸`)クスクス
1日5~10円貯まるよヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
普段は紹介報酬100円だけど12月31日まで200円で~す(。-∀-)ニヒ♪
わくわくメール
レート1ポイント=1円
最低支払額5000円
報酬受取方法ジャパンネット銀行
郵便局
手数料60円

☆受信するだけで1通1~2円もらえます。
☆1人紹介で100円(12月31日までは200円
☆登録時に100円~5000円当たるくじがひけます。
WAK2MAIL


企画&アップ募集情報

ネットで内職~初心者編~のさくらんぼうずさんが
太っ腹懸賞企画やってるよ*:.。☆..。.(´∀`人)
期限は12月28日までです。詳細はコチラ

初心者のお小遣い稼ぎはリードメールでいってみようのempire さとみさんが
マネコさんのアップ募集をしています*:.。☆..。.(´∀`人)
期限は12月27日24:00までです。詳細はコチラ
昨日やっと年賀状に使う写真を撮ったよ( *´艸`)クスクス
おそいよね(( ´∀`))ゲラゲラ
でもプリンターで印刷するだけだから簡単♪
多分1日には届かないだろ~な~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
わくわくいいよね~!
ほったらかしばんざい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

は○ま○いきたい。親戚と友達もいるんだよ!
だから行く可能性大だよ(´▽`*)アハハ
そのときはよろしく...(´З`)チュッ
(*σ´益`)σエイ
[ 2006/12/23 14:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/23 14:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^

今日は3番目!!!
いつも確実に10番以降なのでうれしいです

Wiiはちょっとした調べごとをするときは
起動も早いので重宝しそうです^^
YouTubeが結構大きな画面で見れるので
音楽のPVやお笑いのコントを
抽出してみてたりしてます

それでは、応援ぽちっ
[ 2006/12/23 14:50 ] [ 編集 ]
やっと快復。
よっチャン温かいコメントありがとうね!

わくわくいいよね~。
私も、ほったらかしばんざい!!

年賀状、うちは先週写真撮って、昨日出したんだ。
娘と昼寝してたら、旦那に「写真撮るぞ~」って起こされて
ぼーっとしたまま撮影。一応笑ったけど、
みんなが心配しそうな変な顔になっちゃったよ(爆)凸
[ 2006/12/23 15:54 ] [ 編集 ]
こんにちは!コメントが遅くなってすみませんでした。
懸賞の応募&記事の掲載ありがとうございます。
しっかり確認させていただきました。
結果は来年になってしまいますが、楽しみにしていてください。
またお邪魔しますね。
[ 2006/12/23 16:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/23 16:55 ] [ 編集 ]
yayaもやっと買ってきたよ~

まだ写真撮ってないや~

明日何作る?

Xmasメニューに迷ってるの~

ドテッ (*゜ω。)ノ
[ 2006/12/23 17:24 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

そんな情報どこから得たのって・・・
メールに書いてましたけども?( ´,_ゝ`)プッ
んで、重複登録とか多いんじゃん!?

クリちゃんのは今見たら無効のもあったわ(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/12/23 18:14 ] [ 編集 ]
よっチャンさん♪

わくわく登録してるよ!
でも紹介まだしてないから わくわくできないけど(笑)
クリックしないで済むのは楽ですね (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2006/12/23 18:44 ] [ 編集 ]
よっチャン
こんばんは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
おそくなちゃった><

いっぱい寝たよ!! でも、なんか体調が・・・v-12

ワンコ達、お風呂入れたぁ?
あたしも入れた事あるけど、洗ってる時に
ブルブルされると大変だよね(笑)

X,masケーキに食べすぎ注意よ♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/12/23 18:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/23 21:39 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
わくわくメールは放置でいいからいいですよね~
今何ポイントくらい貯まってるんだろ??
年賀状はまだ全然書いてないです(゚ー゚;A
少しくらい書かなきゃいけませんね^^
ではではまた来ますね♪応援ぽちっと
[ 2006/12/23 21:54 ] [ 編集 ]
わくわく、ほったらかしなんだよね~
パソコンだと年賀状、簡単に作れていいよね
[ 2006/12/23 22:02 ] [ 編集 ]
こんばんは~ぱぱるんです♪
今日は朝からずっと熟睡で今からようやく始動です・・・
疲れが一気にやってきたって事かも(笑)
もう歳だし無理が利きません(´;ェ;`)うぅぅぅぅ・・・
そーそーリンクシェアの案件ね、あれ条件あいませんって
断られっぱなしΣ( ̄Д ̄;)!!
何がダメなんだろうね~~~~おちえろーーって感じ(笑)
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2006/12/23 22:53 ] [ 編集 ]
ばわー。明日はでかけるため時間がないので挨拶のみとします。
どこに行くって?野暮なことは聞くなよー (・∀・)/ヾ~
(#゚Д゚)凸 しておくねー。コピペで失礼。
ではまた時間のある時にきまーす。
[ 2006/12/23 23:11 ] [ 編集 ]
わくわくメールってそういうしくみだったんですね。
私もいつか忘れたけど登録してて毎日何通か来てますが
いつも未開封のままゴミ箱行きだったので(^_^;)
次はポイント確認してみます!

応援していきますね~♪
[ 2006/12/23 23:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/24 00:47 ] [ 編集 ]
メリークリスマス☆
今、忘年会から帰ってきたよ
飲まないでカラオケ熱唱した
楽しかったよ

いいイブを過ごしてネ
カッチャ
[ 2006/12/24 01:02 ] [ 編集 ]
メリークリスマスっ!
わくわくほったらかしだけでいいっていうのは
楽ですね~。

世間じゃガリコちゃんの人気は微妙みたい~。
おかしいなぁ~・・

( ´Д`)σPP
[ 2006/12/24 04:54 ] [ 編集 ]
ご無沙汰していて御免なさいm(__)m
わくわく、受信だけで良いのは本当嬉しいですよね~

皆さん本当色々企画なさってますね!
すごいな~

下の記事のちょびのモグラゲーム。
スペシャル叩いたら、
案件のポイントが倍とかになりました~。
P!
[ 2006/12/24 05:58 ] [ 編集 ]
メリー・クリスマス。今日はみなさん忙しくなりそうだね。
私もクリスマスってことで今日限定の駄文追加。
アップ情報ありがとうございます。応援しますねー。
[ 2006/12/24 07:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/24 08:28 ] [ 編集 ]
放置プレイはいいですね~^^
年賀状は後だし決定^^;
ではでは☆
[ 2006/12/24 10:41 ] [ 編集 ]
どうもです~
ちょっと忙しくなったので
休止宣言してしまいました。
しばらくは遊びに来れないと
思います。
ゴメンです~
んじゃ、ポチリ!
[ 2006/12/24 11:23 ] [ 編集 ]
今日は昼過ぎから出かけて帰りが遅くなるのでその前に・・・
楽しいクリスマスを~(^_-)-☆
コピペですんまそ~ん(^^;
@。。。。p(*^-^*)
[ 2006/12/24 11:46 ] [ 編集 ]
年賀状、手ぇつけてないー。
あぁ~、憂鬱。。。
わくわく、ちえぞうもお気に入り(´∀`*)ポッ
[ 2006/12/24 12:02 ] [ 編集 ]
v-352Merry x'mas v-352

今日はパーティーかな???
いいクリスマス・イブになりますよぉ~に・・・v-351

物販 早くみせろぉ~アハハ
楽しみにしてるねぇ~v-21

急ぎのコメ回りなので、
また来るねぇ~凸
[ 2006/12/24 12:05 ] [ 編集 ]
メリーX'mas☆

すてきな1日をお過ごしくださいね☆

v-255v-354
[ 2006/12/24 12:09 ] [ 編集 ]
秘コメで応援ありがとう!
私も応援していくね。
素敵なクリスマスになるといいね!
うちは終わっちゃった。
[ 2006/12/24 13:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/24 13:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/24 14:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/24 14:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/24 14:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/24 14:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/24 15:10 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^
ネット上でもリアルでもクリスマスイベントですが
「シ」ングルベラーズのGTKは夜勤ですたいw

わくわくは考えないといけませんな~( ´艸` )

ps copy comment
では、24日の凸ヾ(≧∇≦ )
体調はまだ微妙です><
[ 2006/12/24 15:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/24 17:23 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^

クリスマスですね!!
自分は漫才のM-1グランプリ
を観戦する予定です(一人で)

それでは、よいクリスマスを
ぽちっ
[ 2006/12/24 18:29 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
年賀状、まだ放置状態です(T▽T)
年末やりますよ~w
[ 2006/12/24 18:35 ] [ 編集 ]
e-234メリークリスマス

昨日はこれなくてごめんね><
お昼にケーキを焼いたよ♪
今日も今からプチパーティで
ドタバタ準備中につき
コピペでごめんなさい(PД`q゚*)


素敵なクリスマスを過ごしてね
♡→ܫ←♡
[ 2006/12/24 19:12 ] [ 編集 ]
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*めりーくりすます*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

今日は餅つきでクタクタだよ~^^

良いクリスマスを過ごしましょうねΨ(`▽´)Ψケケケ~

全力投球ビューン!・・どぉーん☆☆☆
[ 2006/12/24 19:40 ] [ 編集 ]
(*ゝω・)ノ+:*○メリークリスマス○*:+♪

ダウンコート買ってもらって良かったね~!!
ディズニーのカウントダウン行くの~!?
良いな~♪
あたしも行きたいよ~
今日はどこかお出掛け~?
(p・v-*)
[ 2006/12/24 22:03 ] [ 編集 ]
お餅の食べすぎでケーキ食べれない・・
イブなのに~(≧▽≦)ノ

楽しいクリスマスイブを過ごしてね♪♪

☆☆
[ 2006/12/24 22:08 ] [ 編集 ]
メリークリスマス☆
わくわくは楽チンでいいよね~。
年賀状、私は昨日買ったよ。
まだ書いてないけどね~(^^ゞ
応援p
[ 2006/12/24 23:53 ] [ 編集 ]
よっチャンごめんよーーーー(ノω・、) ウゥ・・・
なかなか来れなかったね(ノω・、) ウゥ・・・

夫婦でいいクリスマス過ごしてる( ´艸`)ムププ

年賀状はもう金曜日に出したよん(*´ω`*)ラブ
琴ママは1日には届くぞ(*´ω`*)ラブ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2006/12/25 01:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/25 02:08 ] [ 編集 ]
おはよー
メリクリ~♪

クイズの2つ目は今日の午後アップ予定です。
いつものリドメ集計はいつもの通り^^

ではぽちっと
[ 2006/12/25 06:47 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

企画、参加してもらったのにゴメンよぉ~v-12

お正月企画、検討中だから
また懲りずに参加してねぇ~
今度は、いつも交流ある子だけで
もっと確立高くしたいなぁ~
[ 2006/12/25 09:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/25 09:52 ] [ 編集 ]
よっチャン
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

どんなX,mas過ごしたぁ~?
あたしは今日チョッピリX,mas気分味わう予定^^
チキン喰うぞぉ(笑)

今週もよろしくね!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/12/25 10:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/25 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ランキングチェック
現在のお小遣い合計
25万4883円

換金実績詳細
2006年4月スタート

ネットでお小遣い稼ぎホームページ↓
http://cremopoohno.web.fc2.com/
プロフィール

よっチャン

Author:よっチャン
頑張ってネットでお小遣い貯めちゃいます(>▽<)
by 萌える!アバターメーカー

アフィリエイト
よっチャンのオススメBest3
Best トラフィックゲート
紹介報酬800円
最低支払額3000円
Bestアクセストレード
紹介報酬500円
最低支払額1000円
Best【アフィリエイトパーク】
紹介報酬500円
最低支払額1円
FC2カウンター
お金のなる木
ブロとも申請フォーム


