ネットでお小遣い稼ぎ

初心者でも簡単!暇な時間を使って無料でお小遣い稼ぎをしよう!!

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

着々と増えています! 

2006年12月6日OPENサイト

オープンして1ヶ月ですでに1万人超えしてます♪
あのPOINTPAY(詳細)と同じ会社から新しいポイントサイトができました!
ほとんど同じなんですけど、違うところを紹介するね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
なんと、3ティア(10%-10%-10%)マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
さらに紹介者チェンジ機能(゚ロ゚屮)屮
 1ヶ月(30日)に一度だけ、紹介者を変更できる機能です。
 ※チェンジできるのは直属の紹介者のみです。
 ※紹介者が変わるという事は、その紹介者に付いている紹介者もチェンジ対象となります。
300円獲得でダウン1人+無料で換金!即時反映の案件をやるとすぐ反映します♪
これはもう登録するしかないでしょ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
↓18名のダウンさんGETできましたヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ


登録はこちらからどうぞ↓
もう稼げないとは言わせない!PointDream
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!


★企画情報★
本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪
のぶぅちゃんが新春お年玉企画♪開催中!!
企画の締め切りは14日までで、15日から21日までの一週間の間に毎日コメントできる方が対象です。※あまりにも簡単なコメントについては対象外だそうです!
詳細はコチラ→GO

よっチャンは今日から完全復活しま~す☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
今年も頑張るのでよろしくねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
1発目の記事はDREAMにしちゃった~( *´艸`)クスクス
みんなは紹介者テェンジ機能使ってみた??
よっチャンはさっそく使ってみたよワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


おはよ~☆
今日から復帰かぁ、またよろしくね。
チェンジ機能はまだ使ったことないよ~。
応援p
[ 2007/01/08 09:03 ] [ 編集 ]
はじめまして!
まなまなりんさんのリンクからきました。
私はポイント系やアフィリサイトを
やっています。
サイトは知らなかったな?
もしお時間ありましたら
遊びに来てくださいね。
お待ちしてます。
ポチッと。
[ 2007/01/08 09:33 ] [ 編集 ]
復活まってたよ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
あれ?復活はもりもりじゃないんだ((´益`*))ヶラヶラ
私もここやらないとな・・・
自動ダウンはやっぱり魅力だよねー!
今年もがんばろうねー(*σ´益`)σエイ
[ 2007/01/08 11:11 ] [ 編集 ]
こんにちは。pumoです。

わ~っ!すごいね!もうダウンさん18人もいるの??
よっチャン、紹介上手だからなぁ♪
復活早々飛ばしてる~!
私は未だにお餅の食べ過ぎの胃もたれが治らないよ(汗)
ポチ&クリっと応援☆
[ 2007/01/08 11:11 ] [ 編集 ]
~☆・゜+。*明けましておめでとうございます~☆・゜+。*
かなりゆっくりモードで今日からブログ復活です♪♪
コピペでごめんなさい。
昨年に引き続き今年もヨロシクです!!

PS ディズニーめちゃ混みみたいだったね~♪
TVでもやってて、よっチャン探しちゃったよ~って
よっチャン知らないって(≧∇≦)ノ彡
(〃・ω・〃)ノ~☆・☆
[ 2007/01/08 11:14 ] [ 編集 ]
ダウンさん18人すごいなぁ^^
チェンジ機能って使ったことないんだけど
一度に何人チェンジできるの? ひとりだけ?
いいダウンさんに当るといいね~^^

応援ぽち☆
[ 2007/01/08 11:18 ] [ 編集 ]
いよいよ
復活ですか~
ドリームは好調だよ
チェンジは使わなかったよ

犬の服もうしばしお待ちを
今、調整中なんで

(σ ̄^ ̄)σ 凸
[ 2007/01/08 11:59 ] [ 編集 ]
ダウンさん18人
琴ママの6倍
恐るべしよっチャン
琴ママチェンジ機能使ったけどやっぱり活動なし
(ーーA;; アセアセ
このままチェンジし続けたりして∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/01/08 12:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^

お正月モードも終わって
明日あたりから学生さんも動き出しそうですね

自分自身もお小遣いを頑張っていかないと
収入が・・・・

それにしても18人ものダウンさんはすごすぎですね
しっかり働いてくれるダウンさんが多ければ
何もしなくても稼げますもんね

それでは、応援ぽちっ
[ 2007/01/08 13:48 ] [ 編集 ]
よっチャン おかえり~o(≧▽≦)o
今年もどうぞ よろしくね♪

っていうか よっチャンすごいね!
もう18人もダウンさんがいるんだぁ~
私?確か・・確か・・1人だったような(≧ω≦。)プププ
今年も頑張るぞ~ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!
[ 2007/01/08 13:57 ] [ 編集 ]
いよいよ完全復活ですか☆
また一緒にガンバりましょうね☆
DREAM、まだ登録してないです~!

[ 2007/01/08 14:47 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

お♪
一緒だ~♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
でも・・・チェンジって・・・
月一回じゃなくて、その日だけしか出来ないのね(´▽`*)アハハ
・・・逃したil||li _| ̄|○ il||li

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/01/08 15:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/08 15:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/08 15:27 ] [ 編集 ]
こんにちは
今年もよろしく~♪

ドリームは、まだなんですよ
PAYよりいいのかな?

ではぽちっと
[ 2007/01/08 15:54 ] [ 編集 ]
チェンジ機能は使わなかったよ (≧▽≦)ノ
使ってみたかったんだけど、自力ダウンさんが
いなかったから今回はやめてみた。
なんとか自力ダウンさん作ってやってみまーす。

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/01/08 16:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/08 16:59 ] [ 編集 ]
お。*゚か。*゚え。*゚り(人´ω`*)

やっと復活だねぇ~^^
ありもボケボケだけど
また頑張ってこぉ~ネ^^

凸お~えんo(⌒0⌒)o
[ 2007/01/08 19:03 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

ポイントドリーム良いですよね~!
チェンジ機能は使ってないよ。
ドドッパのダウンは109人だす(ー) フフ

よっちゃんも頑張って!!
激励の☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2007/01/08 21:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/08 22:28 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
いよいよ復活ですね!!
今年も頑張りましょ~♪
ポイントドリームは放置してますね~
多分、逆にチェンジされちゃってると思います( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ではではまた来ますね♪応援ぽちっと
[ 2007/01/08 22:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/08 22:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/08 22:59 ] [ 編集 ]
完全復活おめでとう!
ポイントドリ-ムにそんな機能が付いてたんだ。
知らなかった・・・ってか放置してた(^_^;)
チェンジ機能使ってみようかなぁ。
応援P。
[ 2007/01/08 23:05 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
ポイントドリーム私も活動的に宣伝してますが、今一ですね。
これは案件活動を中心にがんばっていますねー。特に何を購入していますか?
私もどこかのサイトに絞って実行せねば。応援しますねー。
[ 2007/01/08 23:16 ] [ 編集 ]
すごい~。がんばってる~~。
うちはドリームのほうは活動してないかも。。

( ´Д`)σP
[ 2007/01/08 23:34 ] [ 編集 ]
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

復帰ですね♪♪


ドリームのチェンジ機能、僕も使おうかな^^

半分の人が活動してくれてないよ・・・

全力投球ビューン!・・どぉーん☆☆☆
[ 2007/01/09 00:08 ] [ 編集 ]
完全復活おめでとう!
今年もよろしくね。
ドリームはやってないの~!
ぐうたらダウンだから、チェンジの駒にしかならないもん。
[ 2007/01/09 01:04 ] [ 編集 ]
こんばんわ
完全復活だ~
ポイントドリーム、順調だね
チェンジすると全員総入れ替えなの?
[ 2007/01/09 01:12 ] [ 編集 ]
どうもです~

完全復活おめでとう!
こちらは休み明けから
本業が超忙しくなりそうです。
更新も週2ペースになりそうな予感
時間ある時に応援にきますから
見捨てないでくださいね!
んじゃ、ポチリ!
[ 2007/01/09 01:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ランキングチェック
現在のお小遣い合計
25万4883円

換金実績詳細
2006年4月スタート

ネットでお小遣い稼ぎホームページ↓
http://cremopoohno.web.fc2.com/
プロフィール

よっチャン

Author:よっチャン
頑張ってネットでお小遣い貯めちゃいます(>▽<)
by 萌える!アバターメーカー

アフィリエイト
よっチャンのオススメBest3
Best トラフィックゲート
紹介報酬800円
最低支払額3000円
Bestアクセストレード
紹介報酬500円
最低支払額1000円
Best【アフィリエイトパーク】
紹介報酬500円
最低支払額1円
FC2カウンター
お金のなる木
ブロとも申請フォーム


