ネットでお小遣い稼ぎ

初心者でも簡単!暇な時間を使って無料でお小遣い稼ぎをしよう!!

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【A8Buzz】ブログ投稿で報酬ゲット♪ 

ブログを運営しているほとんどの人が登録していると思われるA8.net
でも紹介者も出ないし、全然活用できてない人、
きっとたくさんいると思います。私もその中の1人でした。
でもこれからはこんな私でも自力で頑張って稼ぐ事がせきちゃうんです。
それは何で?っていうと・・・
A8Buzzというエントリー型の報酬システム導入により、
より簡単に報酬がもらえるシステムができたんです。
つまり、依頼された内容を記事にするだけで報酬がもらえるんです。
今まではあんまり活用できてなかったA8net.だけど
このシステムの導入をきっかけにどんどん使いこなして行きたいな。
こんな良いシステムができて改めてA8に登録していて良かったなとおもいます。
みなさんもただブログに記事を書いているだけでなく、
私と一緒に記事を書いてお小遣い稼ぎしましょ~!
登録はこちらからどうぞ↓
A8ずっと使ってなかったんだけど最近いいよねと思ってきた。
ライター系もちょっとやってみるつもりだよ。
頑張ろうねー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/01/19 11:30 ] [ 編集 ]
いっちばん(^o^)/

ここ登録してない・・・
ドドッパはまだまだだったんですね(>_<)
記事書いて報酬はいいですね!
最近ネタがないから登録してみようかな。
今日は、携帯からコメントなんで応援できないんです。
ごめんね(>_<)
[ 2007/01/19 11:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/19 12:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/19 12:28 ] [ 編集 ]
A8Buzzは沢山申請して承認も得てるのに、
一つも書いてないよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ライター系で稼ぐのは私には無理なのか・・・ (≧▽≦)ノ

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/01/19 14:04 ] [ 編集 ]
私もA8Buzzのおかげで今月入金できました。
それ以外は自己アフィリだよ!!あはは~。
[ 2007/01/19 14:12 ] [ 編集 ]
A8Buzzで 換金だって
はりきってたのに
結局記事にする時間がなくって(*・ε・*)
大好きなブログライターも最近何も
手につけてないし(PДq)
今日はできるかなって思ったら
寝ちゃうんだよね・・Σ(゚д゚ノ;)ノ

(ノ∇≦*)ペチッ

▼o・ェ・o▼
[ 2007/01/19 14:17 ] [ 編集 ]
こんにちは~ぱぱるんです^^

おっ・・記事A8がぶりんこだ|_-。) ぽっ・・・・・

A8buzz今年はやってないな~
やりたいんだけどね・・・

TB奪っていくじょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/01/19 14:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/19 14:58 ] [ 編集 ]
A8、0円の報酬のまま動かずw
((´・ω・`)かっくん

Buzz頑張って、稼いでみようかな~^^
でも、ライター系苦手。。。(*´゚ω゚)
((´・ω・`)かっくん

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
[ 2007/01/19 15:24 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
私はずーっとクリック報酬と自己アフィリで頑張ってたよ~。
この間からA8Buzz始めたの。
これからはこれで行くかっ。
応援p
[ 2007/01/19 18:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^

a8Buzzは今のところしっかり条件を
満たしていれば100%承認されているので
文章がへたくそな自分にとっては非常に
ありがたいですね^^

もう少しで5000円になりますが
もう少し待ってころあいを見て5000円に乗せて
申請しようかなと思ってます

応援ぽちっ
[ 2007/01/19 20:08 ] [ 編集 ]
私もブログ記事紹介やってますがなかなか時間取れなくてスルーしてます(^_^;)
やっぱりそれようのブログを作ったほうがいいんでしょうね。

応援ぽち。
[ 2007/01/19 20:28 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

げん玉いいよねぇ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ライター系書けないけど・・・
A8のは文字数少ないみたいだから
ちょっと興味出てきたv( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/01/19 20:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/19 22:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/19 22:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/19 22:42 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
A8Buzzはかなり稼げますよね~
総額5000円を突破してたのにはちょっとビックリでした♪
でもまだ1度も書いてなかったり・・・(;^_^A
そろそろ書かなきゃ(汗
ではでは、応援ぽちっと
[ 2007/01/19 22:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/19 22:55 ] [ 編集 ]
A8Buzzのおかげで報酬が発生しやすくなって
もうすぐ換金できそうです^^♪
でも、最近サボリぎみ ^^;

でわ、またお邪魔しますね(*^∀^)σ[]
[ 2007/01/20 00:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/20 01:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/20 04:18 ] [ 編集 ]
よっちゃんさん、おはようございます!

A8Buzz最高ですね!成果報酬との合わせ技
できますしね^^

ps 昨日19日は応援凸だけしています。
 (ほんとです^^↑でもコメできずゴメンナサイ(m_ _)m)
  ちなみに昨日23時ごろ、最後のイベント
  記事アップしました。よろしければご覧下さい。
  本日20日は夜勤ゆえこの時間に凸していきますね!
[ 2007/01/20 08:43 ] [ 編集 ]
よっチャン  おはよっ(* ^ー゚)ノ★,。・:・゚

A8Buzzまだ1件しか書いたことない(笑)
承認もされてないよー!!
よっチャンは沢山書いてる??

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚ 完璧♪
[ 2007/01/20 10:55 ] [ 編集 ]
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

ここは、ほんとイイよね^^
頑張って記事書かなきゃ(汗)
色んなASPでライター記事始まるみたいだし
それも楽しみだyね^^

凸お~えんo(⌒0⌒)o
[ 2007/01/20 11:08 ] [ 編集 ]
A8Buzzはいいですねー。
申請がちょと特殊だから
あれこれちゃんとカウントされてるのかな?
って感じになっちゃいますが(汗
単価もいいし素敵ー。
・・・A8の紹介受からないorz

( ´Д`)σ凸
[ 2007/01/20 12:23 ] [ 編集 ]
今日もこれたよ~o(≧▽≦)o
あちこち登録したところで
手をつけられなかったとこが
いっぱいあって今日こそは
時間の許す限り チェックしてまわろ~なんて
思いつつ すでに1時間経過∑(゚ロ゚〃)

もっと時間がほしいよぅ(*・ε・*)

▼o・ェ・o▼
[ 2007/01/20 12:34 ] [ 編集 ]
昨日は来られなくってゴメンね~><
A8はこれができてから
ずいぶんと換金しやすくなりましたよね♪
週末はどこかへお出かけ~?
楽しんできてね~☆

[ 2007/01/20 13:18 ] [ 編集 ]
よっチャンさん♪

ブログ初心者?なので、まだA8に登録していない
はむが来ましたよ(笑)
落ち着いたら登録したいな~~と思っています (´ω`*)

応援します (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/01/20 18:31 ] [ 編集 ]
来れない日が続いてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
長男7ヶ月が早くもつかまり立ちを始め、
じっとしていないのでPCの時間がグッと減ってしまいました。

マイペースですが遊びに来させていただきますので今後とも
よろしくデス  (*´ー`*)

まだ書いてないな~ ココのやつ★
[ 2007/01/20 19:34 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
企画参加ありがとうございました。
結果が出てるので確認してね。
応援p
[ 2007/01/20 20:16 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

今日はゆっくりする時間がなくて
コピペでごめんなさい><
またゆっくり遊びに行きま~す♪
(☞`・д・)☞
[ 2007/01/20 22:25 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

ただいま帰りました(TωT。)
今日は遅い時間になってしまったので
大変失礼ですがコピペに応援に
回らせて頂いています。
申し訳ありません(>ω<、)

では応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/01/20 23:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/20 23:20 ] [ 編集 ]
ライター系がんばろうね!
企画参加ありがとぉ♪
発表まで待っててねぇ(*´ω`*)
[ 2007/01/21 00:13 ] [ 編集 ]
こんばんはー

A8BiZZはよさそうだね~
別ブログでやってみようかな^^

では
[ 2007/01/21 03:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/21 08:25 ] [ 編集 ]
どうもです~

A8Buzz???です。
A8放置しててから。
ちょっと覗いてみます。

んじゃ、ポチリ!
[ 2007/01/21 10:46 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
昨日はA8BUzzを!と思ってたのに
結局できなかったー
今日もこれからお出かけ(I;)
やっぱりもうちょっと時間がほしい(PДq)

▼o・ェ・o▼
[ 2007/01/21 11:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/21 11:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/21 11:43 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
A8のライター、最近ちょこっと書き始めたよ^^
頑張って換金しようね♪
[ 2007/01/21 13:13 ] [ 編集 ]
こんにちは~ぱぱるんです^^

昨日は新年会で風邪なのに飲み過ぎで、力つきちゃい
訪問出来ませんでした。ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
今日も二日酔いと風邪でダウン寸前・・・・_| ̄|○

死んだ・・・・今日も死んでる(´;ェ;`)うぅぅぅぅ・・・
二日酔いの朝って自己嫌悪だよね。。。

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/01/21 13:34 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
A8はバナー載せれない。。。(TдT)
紹介したいのになー。
[ 2007/01/21 16:18 ] [ 編集 ]
A8のライター系よさげですよねe-291
Σ( ̄□ ̄;)提携したのに記事書いてない・・・

デスノートの漫画は内容が複雑なんですか?
映画は分かりやすいのかなぁ?

ではまた(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★
[ 2007/01/21 16:33 ] [ 編集 ]
この記事は、ついつい後回しに~

ところで、本日~1月27日まで、アップ募集を開催しています。

参加者が少ないと寂しいので、よろしければ、見に来て下さいね。
[ 2007/01/21 16:56 ] [ 編集 ]
こんばんは。

最近、A8Buzz、あとまわしで締め切りっていう
パターンばっかり・・・やばいよ(´・ω・`)ショボーン
がんばらないとね・・・
[ 2007/01/21 18:22 ] [ 編集 ]
あれ?よっチャンもずっと休みだった??
琴ママも∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

今週からまた頑張ろう
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/01/22 09:19 ] [ 編集 ]
おはよ~。
応援していくね~。
[ 2007/01/22 11:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/22 11:58 ] [ 編集 ]
ちょっと、お久しぶりです^^
A8は紹介できないのがつらいけど
Buzzの方はボチボチがんばってるよ~

よっチャン、忙しいのかなぁ?
応援☆
[ 2007/01/22 12:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/22 13:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/22 14:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/22 14:23 ] [ 編集 ]
お忙しいのかな~?
体をこわしてなければいいんだけれど。。
また元気に復活してね☆

[ 2007/01/22 23:03 ] [ 編集 ]
おはよー

よっチャン元気~?

またくるね
ではでは~♪
[ 2007/01/23 06:59 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
私も久しぶりなんだけど
よっチャンも??
元気~??
今日、チケット申し込んでくるよ~
[ 2007/01/23 11:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/23 14:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/23 20:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/23 20:56 ] [ 編集 ]
A8、なかなか使いこなせない
副サイトが簡単に追加できるのはとてもいいんだけどな~
[ 2007/01/24 00:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/24 01:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/24 08:54 ] [ 編集 ]
よっチャン元気?
私は 今日は できる!なんて
気合をいれたら 次から次へと・・・
お小遣い稼ぎを阻止されてるかのような
状態です(ノ∇≦*)ペチッ

▽・ェ・▽
[ 2007/01/24 14:37 ] [ 編集 ]
まなまなりんさんのブログから遊びに来ました♪
ブログをすごいカスタマイズされてますね~。
カスタム初心者なので驚きました~。
よかったら今度やり方教えてくださいw

では応援ぽちっ
[ 2007/01/24 15:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/24 18:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/24 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://cremopoohno.blog59.fc2.com/tb.php/181-1595fe0c

訪問して頂き誠にありがとうございます。(・o・)ノ ヘイラッシャイ!今月15日にASP2件から入金がありましたゲッチュー!!(σ-&quot;-)σ1つ目はご存知大手ASP「A8.net」2006年11月01日 ~ 2006年11月30日(繰り越
ランキングチェック
現在のお小遣い合計
25万4883円

換金実績詳細
2006年4月スタート

ネットでお小遣い稼ぎホームページ↓
http://cremopoohno.web.fc2.com/
プロフィール

よっチャン

Author:よっチャン
頑張ってネットでお小遣い貯めちゃいます(>▽<)
by 萌える!アバターメーカー

アフィリエイト
よっチャンのオススメBest3
Best トラフィックゲート
紹介報酬800円
最低支払額3000円
Bestアクセストレード
紹介報酬500円
最低支払額1000円
Best【アフィリエイトパーク】
紹介報酬500円
最低支払額1円
FC2カウンター
お金のなる木
ブロとも申請フォーム


