ネットでお小遣い稼ぎ

初心者でも簡単!暇な時間を使って無料でお小遣い稼ぎをしよう!!

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラフィックゲートで1万円もらおう♪ 

次に1万円もらえるのはあなたかも!!

ただ今、トラフィックゲートではBINGOゲーム開催中です。
開催期間は2007年2月4日(日)~2007年4月13日(金)の10週間です。
ただいま第5週目開催中です!

毎週日曜日~金曜日までで、その週の1番最初にビンゴになった方は、
なんと、賞金1万円ヽ(゚Д゚;)ノ!!
その後のビンゴは、くじ引きの内容に沿って表示された金額をプレゼント。

今、登録して参加すれば1万円GETのチャンスが5回もありますよ♪
まだの方は是非トラフィックゲートに登録してチャレンジしましょう!!

ちなみに私のお友達2人、1万円GETしました*:.。☆..。.(´∀`人)

登録はコチラ↓

来週あたり、1万円当たらないかな~(( ´∀`))ゲラゲラ
みんないくら当たってる?
当たった人~教えて~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ちゃんと更新してる(( ´∀`))ゲラゲラ
まじで来週あたり1万円当たらないかな~
私は先週100円当たったよv( ̄Д ̄)vイエーイ

当たった友達ラッキーだよねー
うらやますぃー!
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/03/08 12:06 ] [ 編集 ]
昨日ね、承認されてたわ、10000円v-10
でも入金は翌々月かぁ、待ち遠しい~
もう1回当たらないかなぁ、100円でもいいから
...って欲深すぎ?(笑)

応援☆
[ 2007/03/08 12:22 ] [ 編集 ]
お久振りで~すe-291
私も最近不定期更新になって
なかなかコメ周りもできてませんe-263
でもマイペースで頑張るのでヨロシクです・゚・。☆・゚・*(´∀`人)

いいですね~e-343
10,000円当たった方がいるんですねw(*・o・*)w オォォ
私は昨日ロスしたので今週も無理そうですよ(爆ノ∀`。笑)

ではまたo(* ̄∇ ̄)ノ"ばぁい
[ 2007/03/08 13:44 ] [ 編集 ]
マジで当たってほしい!
ってかせめてビンゴしたいわん。。。
今週はロスあったし(なかってもビンゴしてなんだけどね)来週こそは!!!
って毎回言ってる自分が惨めだわ><

応援ぽち。
[ 2007/03/08 14:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/08 15:52 ] [ 編集 ]
一万円ほすぃ~!!
今週忘れちゃったの、私><
ビンゴって楽しいよね~♪凸
[ 2007/03/08 16:09 ] [ 編集 ]
私は一度もビンゴならないよ.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
100円でいいから当たりたいわ ('ω'*)アハ♪

桜ね咲いてる所をみたよ!
でも、最近、また寒いからどうなるだろうね ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/03/08 16:45 ] [ 編集 ]
1万円どころかビンゴすらなったことなぃよぉ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
そうそう、よっチャンが休んでる間に? 妊娠してたの
今5か月で8月出産予定だよん(o´艸`)

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+   
[ 2007/03/08 17:58 ] [ 編集 ]
復活したばかりなのに、がんばってるねえ。
TGの一万はうらやましい!
[ 2007/03/08 18:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/08 19:23 ] [ 編集 ]
く・・・今週が最大のチャンス・・・
ぎりぎり100円もらえるかもしれないっ・・・。

きっと次ないな(´▽`*)アハハ

( ´Д`)σ凸
[ 2007/03/08 19:57 ] [ 編集 ]
ビンゴすらならないよ~(≧∩≦)
ほんと1回はビンゴして
当選金もらわないと~(人´∀`)
どうなるかな~♪♪
ミ★(=・▽・)
[ 2007/03/08 20:09 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

そっかぁ~♪
ぼたのこと愛してたんだね♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
・・・あ、苦情はかんな事務局まで((´益`*))ヶラヶラ

ってことで・・・
ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
今日も( σ´Д`)σゲッツ!!

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/03/08 21:44 ] [ 編集 ]
よっチャンさん、こんばんは (*´ω`*)

TGビンゴ登録してないです… i|||i _| ̄|○ i|||i
来週は1万円当選するといいね♪
今から登録してビギナーズラックで当ててみたい
ような気もする… (^-^;
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

[ 2007/03/08 22:45 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
1万円、ほんと当たらないですかね~^^
私は今週ビンゴになりました(*゚▽゚)ノ
100円ですけど・・・(;´▽`A
ではでは、応援ぽちっと
[ 2007/03/08 23:41 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~

元気してる???
あり最近 時間なくて更新出来そうにないから
ライターブログと統合しちゃったのぉ~
HPも更新してないやぁ~アハハ

よっちゃんのHPカワィィよねぇ~
ありもリニュしたくなてきた・・・(爆)


[ 2007/03/09 03:03 ] [ 編集 ]
おはよーございます
早朝巡回中

まるで当たらない、
ってか、早くも放置モード(^^;

ではでは~凸
[ 2007/03/09 05:15 ] [ 編集 ]
よっちゃん   おはよう (`・ω・´)シャキーン

1万円当たった人いるんだぁ~^^  いいなぁ♪

今日ね違うサイトで当たったの!!
明日の日記に書くよ(・∀・)ニヤニヤ
最近さぼりばっかりだし・・・更新しなきゃ (。-∀-) ニヒ♪

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/03/09 10:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/09 14:10 ] [ 編集 ]
こんばんは
今日から復活v( ̄Д ̄)v
ビンゴ当たったんだ
カッチャは当たらない
当たって欲しい
100円でもいいから
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/03/09 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ランキングチェック
現在のお小遣い合計
25万4883円

換金実績詳細
2006年4月スタート

ネットでお小遣い稼ぎホームページ↓
http://cremopoohno.web.fc2.com/
プロフィール

よっチャン

Author:よっチャン
頑張ってネットでお小遣い貯めちゃいます(>▽<)
by 萌える!アバターメーカー

アフィリエイト
よっチャンのオススメBest3
Best トラフィックゲート
紹介報酬800円
最低支払額3000円
Bestアクセストレード
紹介報酬500円
最低支払額1000円
Best【アフィリエイトパーク】
紹介報酬500円
最低支払額1円
FC2カウンター
お金のなる木
ブロとも申請フォーム


