ネットでお小遣い稼ぎ

初心者でも簡単!暇な時間を使って無料でお小遣い稼ぎをしよう!!

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャオクリックグランプリで賞金GET! 

みなさんもうやっていますか?
gyaoクリックグランプリ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

これは自分のサイトに貼ったバナーのクリック数が100位に入ると賞金がもらえます。

バナーはこんな感じで他にもいろんな種類があります。


貼っておくだけでOKなんでみなさん一緒に参加してみませんか|´∀`●) ポッ

賞金はこちら↓
1位・・・現金10万円
2位・・・現金5万円
3位・・・現金3万円
4~10位・・・現金1万円
11~100位・・・アマゾンギフト券5000円
抽選で100サイト・・・アマゾンギフト券3000円

お友達も何人か11~100位に入ってアマゾンギフト券5000券円もらってるよ♪

登録はこちらから↓

ギャオクリックグランプリ
GyaO
みんなコレやってる?
私も先月、別サイトで100以内に入ったんだ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アマゾン5000円ってマジでうれし~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 13:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 13:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 13:53 ] [ 編集 ]
初めまして。
2月中旬よりブログを開始した「富む・狂う’s(トム・クルーズ)」と申します。

Shizchanさんのブログのコメントから飛んできました。

gyaoクリックグランプリっておいしいですね^▽^
ブログ画面のアクセントにもなるし、それでもしかしたら
賞金をもらえるかもしれないなんて!

いい情報をありがとうございます。
また、お邪魔させてください。

応援クリックぽちっ
[ 2007/04/04 16:15 ] [ 編集 ]
GYAOのランキングのって毎月やってるんだ。
5000円は大きいよね。

ではポチっと。
[ 2007/04/04 16:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪

これ はじめてみた~(*/∇\*)
アマゾンの商品券5000円は大きいなぁ
アマゾンでよく お買い物をするから・・
これは 検討しなきゃだわΣ(・ω・o)

▽・ェ・▽
[ 2007/04/04 17:18 ] [ 編集 ]
そういうのがあるんですか~
今月も上位に入るといいですね!
[ 2007/04/04 17:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 18:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 19:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^

100位以内に入られたのですか!!!
おめでとうございます

自分自身も貼り付けようかなと思ったのですが
訪問者が少ないのでだめかなと
あきらめてしまいました^^;

それでは、頑張っていきましょう
ぽちっ
[ 2007/04/04 19:50 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。

おおッ!100位以内にランクインしたんだね!おめでとう♪
5000円はデカイ☆

さすがに5日連続は当たらなかったょ~(笑)

ポチ&クリと応援☆
[ 2007/04/04 22:13 ] [ 編集 ]
5000円は嬉しいね~!!
毎月ランキングやってるんだ~
それは知らなかったよ~
ランキングに入ったらバンザイだねヽ(〃≧∀≦)ノオメデトー♪
(・∀-)-☆
[ 2007/04/04 22:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 23:03 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
これは名前だけで一切やってなかったですね~
100位以内に入ったってすごいですね(*゚▽゚)ノ
アマゾン5000円・・・・
かなりうらやましいです♪
私じゃムリだろうなぁ~(ノд-。)クスン
ではでは、応援ぽちっと
[ 2007/04/05 01:02 ] [ 編集 ]
こんばんは

ようやく仕事がひと段落したので
夜更かしコメ回遊中^^
100位以内でアマゾン5000円!
それはおいしいね~♪

( ´∀`)σ凸
[ 2007/04/05 04:27 ] [ 編集 ]
よっチャン、おはよう~!

わたし抽選で100サイトに3000円というのに当たっちゃいました!
ランキングも100位以内だったし、
すご~くうれしい☆
春ですね~♪
[ 2007/04/05 07:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/05 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ランキングチェック
現在のお小遣い合計
25万4883円

換金実績詳細
2006年4月スタート

ネットでお小遣い稼ぎホームページ↓
http://cremopoohno.web.fc2.com/
プロフィール

よっチャン

Author:よっチャン
頑張ってネットでお小遣い貯めちゃいます(>▽<)
by 萌える!アバターメーカー

アフィリエイト
よっチャンのオススメBest3
Best トラフィックゲート
紹介報酬800円
最低支払額3000円
Bestアクセストレード
紹介報酬500円
最低支払額1000円
Best【アフィリエイトパーク】
紹介報酬500円
最低支払額1円
FC2カウンター
お金のなる木
ブロとも申請フォーム


