ネットでお小遣い稼ぎ

初心者でも簡単!暇な時間を使って無料でお小遣い稼ぎをしよう!!

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャオクリックグランプリで賞金GET! 

みなさんもうやっていますか?
gyaoクリックグランプリ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

これは自分のサイトに貼ったバナーのクリック数が100位に入ると賞金がもらえます。

バナーはこんな感じで他にもいろんな種類があります。


貼っておくだけでOKなんでみなさん一緒に参加してみませんか|´∀`●) ポッ

賞金はこちら↓
1位・・・現金10万円
2位・・・現金5万円
3位・・・現金3万円
4~10位・・・現金1万円
11~100位・・・アマゾンギフト券5000円
抽選で100サイト・・・アマゾンギフト券3000円

お友達も何人か11~100位に入ってアマゾンギフト券5000券円もらってるよ♪

登録はこちらから↓

ギャオクリックグランプリ
GyaO
最近PC買ったんだけど、
ためれーるから買ったんだ~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
13万くらいしたんだけど、ためれーるでポイント4%つくって書いてあったから、5000円くらいつくと思ったのに、ポイント分で4%で5000ポイントくらいだったから2500円って事だよね・・・
5000円つくと思ってたから大ショックだった゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
お財布とかも4%だったからそっちで買えば良かった∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 17:10 ] [ 編集 ]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

2500円ついただけでもいいですよo(*≧◇≦)o
私なんてDELLでA8>DELL経由で購入したのに
購入前にサポに電話したという事で
アフィリ無効でしたil||li _| ̄|○ il||li

うちの近所のJJにはクライミングウォールが無いんです(´・ω・`) ショボーン
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/05/14 17:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^

PCを買うときはポイントサイトやアフィリエイト
経由で購入するとお得ですよね!!!

自分自身はまだまだ壊れそうも無いので
当分先になりそうですが^^;

新しいパソコンはVista搭載ですか??
(起動終了が劇的に早くなってるんですよね^^)

それでは、応援ぽち
[ 2007/05/14 18:18 ] [ 編集 ]
こんばんにゃ☆

それすごいわかる~(≧m≦)
せっかくお買い物したのに
ポイント損したかもって思ったら
ちょっと悔しいよね(ノ∇≦*)ペチッ
NEW PCは どうかな?
いいなぁヾ(≧∇≦)〃

▽・ェ・▽ポチャ
[ 2007/05/14 19:44 ] [ 編集 ]
こんばんは
ひょっとして計算間違い
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
ショックだね

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/14 21:36 ] [ 編集 ]
( ゚▽゚)/コンバンハ

私はGyaO参加してないので、応援だけ~

がんばれ~

(σ・ω・)σポチ
[ 2007/05/14 22:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 22:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 22:38 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
お財布も4%だったんだ(´▽`*)アハハ
もったいない(´▽`*)アハハ

後は、いつまで毎日10円かだね(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/14 23:07 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ためれーる、もったいなかったねぇ。
買う時は慎重にならないとダメだね。
ヾ(・ω・*)ナデナデ
応援p
[ 2007/05/14 23:16 ] [ 編集 ]
確かにサイトで
単位が違うもんね・・(´Д⊂グスン
毎日のポイントで
取り返せるかもぉぉぉ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/15 01:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 04:47 ] [ 編集 ]
おはよーございます

ふうん、なるほど~ポイントサイトから購入、、
それいいね~ (´▽`*)アハハ
まんぷく島でもシンクパッドやってたみたいだし
使えるだけでもたすかるよ~

( ´∀`)σ凸

[ 2007/05/15 06:25 ] [ 編集 ]
そうそう、%の還元は気をつけないと。
タメは半分だからいいけど、げん玉とかだと1/10だからね。

おコメもらったら教えてね~
[ 2007/05/15 07:53 ] [ 編集 ]
よっチャン、おはよう~!

新しいPC買ったんだ~♪
いいな~!

わたしはよくネットでお買い物をするときは、
ASP経由で買いますね~
その方がポイントサイト経由よりも
報酬が高いですから♪

でもどこのASP経由にするかいつも悩むんですよね~
[ 2007/05/15 08:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 08:10 ] [ 編集 ]
よっチャン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

PC買ったの~!! ビスタ??

あたしもネットでお買い物の時は
ASPかPサイト経由で色々探して買ってるよ^^

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/15 10:43 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

GyaO参加してないですアチャ・・・(ノ_< ;)

なので応援(σ・ω・)σポチ(σ・ω・)σポチ
[ 2007/05/15 11:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 15:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ランキングチェック
現在のお小遣い合計
25万4883円

換金実績詳細
2006年4月スタート

ネットでお小遣い稼ぎホームページ↓
http://cremopoohno.web.fc2.com/
プロフィール

よっチャン

Author:よっチャン
頑張ってネットでお小遣い貯めちゃいます(>▽<)
by 萌える!アバターメーカー

アフィリエイト
よっチャンのオススメBest3
Best トラフィックゲート
紹介報酬800円
最低支払額3000円
Bestアクセストレード
紹介報酬500円
最低支払額1000円
Best【アフィリエイトパーク】
紹介報酬500円
最低支払額1円
FC2カウンター
お金のなる木
ブロとも申請フォーム


