ネットでお小遣い稼ぎ

初心者でも簡単!暇な時間を使って無料でお小遣い稼ぎをしよう!!

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャオクリックグランプリで賞金GET! 

みなさんもうやっていますか?
gyaoクリックグランプリ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

これは自分のサイトに貼ったバナーのクリック数が100位に入ると賞金がもらえます。

バナーはこんな感じで他にもいろんな種類があります。


貼っておくだけでOKなんでみなさん一緒に参加してみませんか|´∀`●) ポッ

賞金はこちら↓
1位・・・現金10万円
2位・・・現金5万円
3位・・・現金3万円
4~10位・・・現金1万円
11~100位・・・アマゾンギフト券5000円
抽選で100サイト・・・アマゾンギフト券3000円

お友達も何人か11~100位に入ってアマゾンギフト券5000券円もらってるよ♪

登録はこちらから↓

ギャオクリックグランプリ
GyaO
ギャオ今月はかなり厳しい戦いだよね((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
全然100位に入れない(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
参加する人増えたからこれからどんどん難しくなるよね・・・
抽選の3000円を狙うしかないな( *´艸`)クスクス
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+

しりとり参加ありがとう
壁|ω-o)゚+. ポッ
結果発表しました~ノダ
また 突然何かやっちゃうからね~(*/∇\*)

ギャオ 厳しい戦いだよね(ノ∇≦*)
私も100位が遠い~( ̄□ ̄lll)

▽・ェ・▽ポチ
[ 2007/05/23 13:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 14:08 ] [ 編集 ]
gyao100位入れなくても抽選があるんだ?!
希望の光が…?!
私も全然ムリだよぉ~( ´,_ゝ`)プッ!
[ 2007/05/23 14:13 ] [ 編集 ]
確かに今月はかなり激戦だよね。
でも抽選当たったって結構聞くしね!

ライフってマンガは聞いたことあるけど見たことないなぁ。。。
NANAはもうずっと見てるよ♪
だんだん先が読めなくなってきたけど(笑)。


ではポチっと☆
[ 2007/05/23 15:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 15:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 15:28 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

100位以内に入るように応援応援

(σ・ω・)σポチ
[ 2007/05/23 15:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^

totoBIGは残念でしたね
イーバンク銀行で購入された方は
1等当選なし・・・・
やっぱり窓口で購入したほうが
当たりやすかったのかもしれないですね
(新潟県は0口でしたが・・・・)

それでは、応援ぽちっ
[ 2007/05/23 18:19 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

ギャオ厳しくなったのか~(´▽`*)アハハ
結局やらなかったil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/23 18:31 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
私はギャオやってないけど、そうとうな参加人数なんだろうね~。
私じゃ絶対無理だゎ。
応援p
[ 2007/05/23 20:32 ] [ 編集 ]
えーギャオそんなに??
100位以内に入れてると思ってたよρ(・ω・、)イジイジ

じゃあ3000円(σ´Д`)σゲッツ!!目指そうねぇ♪

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/05/23 21:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 22:40 ] [ 編集 ]
こんばんは
なんとしてでも100位内に
入りたい・・・
頑張らないと

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/23 22:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 23:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/24 01:27 ] [ 編集 ]
おはよーございます

バナー欲しさに参戦したけど
そんなにたいへんなの?? (´▽`*)アハハ
こまったなあ

( ´∀`)σ凸
[ 2007/05/24 06:16 ] [ 編集 ]
よっチャン、おはよう~!

GyaOは毎月きびしくなってるよね~!
今月あたりはかなりきびしそう!><
わたしもけっこうクリックしていただいてるけど、
なかなか順位が変わらない。。
アハハ☆
あともうちょっとガンバろう!
[ 2007/05/24 07:35 ] [ 編集 ]
おはようございますー。

こんな事ならもっと早くから
参加しとくべきだったよ~。
参加者少ないうちなら入れたかも(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/24 08:53 ] [ 編集 ]
よっチャン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ギャオ厳しいよね><
ランキング上がらないも~んv-12

よっチャンもアフィB紹介する??
広告いっぱい貼って(`∇´ メ)にょほほほ


(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/24 10:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/24 11:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ランキングチェック
現在のお小遣い合計
25万4883円

換金実績詳細
2006年4月スタート

ネットでお小遣い稼ぎホームページ↓
http://cremopoohno.web.fc2.com/
プロフィール

よっチャン

Author:よっチャン
頑張ってネットでお小遣い貯めちゃいます(>▽<)
by 萌える!アバターメーカー

アフィリエイト
よっチャンのオススメBest3
Best トラフィックゲート
紹介報酬800円
最低支払額3000円
Bestアクセストレード
紹介報酬500円
最低支払額1000円
Best【アフィリエイトパーク】
紹介報酬500円
最低支払額1円
FC2カウンター
お金のなる木
ブロとも申請フォーム


