ネットでお小遣い稼ぎ

初心者でも簡単!暇な時間を使って無料でお小遣い稼ぎをしよう!!

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パソコンと携帯のWで稼げるポイントサイト! 

お財布.com

お財布.com

みんなココって登録してる??
携帯とパソコンのWで稼げるからマジでおいしいよ(yωy*)ポッ

お財布.comの1番の魅力はやっぱり、
ダウン報酬100%のところです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ダウン100%ってかなりすごいよ*:.。☆..。.(´∀`人)

例えば紹介者が5円メールをクリックしたらあなたにも5円が入っちゃうのヽ(゚Д゚;)ノ!!
これってすごいでしょ??
ダウン報酬100%ってここくらいだよ(。-∀-)ニヒ♪

私はパケット定額じゃないけど登録しちゃった( *´艸`)クスクス
でもメールほとんどこないから安心だよヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
1週間に1通か2通の高額メールが届きます♪
1クリック5円って高単価だからかなりラッキー+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪
迷惑メールは一切来ないので安心です!

お金の貯め方は
 メールクリックでGET!
   PCと携帯に不定期で届く広告メールに記載されているURLに
   アクセスするだけで、すぐにマイお財布にお金が貯まります。
 お友達紹介でGET!
   紹介したお友達が広告メールおよび、お財布クリックの広告URLに
   アクセスすると、お友達と同額のお金が貯まります。
   例えばお友達が5円メールをクリックしたらあなたにも5円入ります。
 お財布ラッキーくじでGET!
   ケータイからお財布.comにログインすると、1日1回だけ
   「お財布ラッキーくじ」にチャレンジすることができます。
   7色のお財布の中から1個を選んで、お金が入っていれば
   その場でマイお財布にお金がたまります。
 広告クリックでGET!
   ケータイからお財布.comにログインすると、
   トップページに広告が表示されています。
   毎日表示されるこの広告をクリックするだけで、
   マイお財布にお金が貯まります。

パソコン版では1日1回スクラッチゲームに挑戦できるよ♪

ゲームは超簡単♪毎日挑戦しよう!!
9コの中から5コめくってお財布のマークが3コ出れば10円GET(yωy*)ポッ


当たり わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


はずれ ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン



クリックだけで稼げます♪
300円から換金できるから即換金できちゃうよワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

登録はこちら↓
お財布.com
お財布.com
お財布スクラッチ今日は当たった~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
でも続けて当たる事はない(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
続けて当たる人うらやましいよ━(*´∀`*)━ !!!
今日は雨で気分もハイにならないアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 13:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 15:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 16:03 ] [ 編集 ]
今日は、凸\(◇^\) セッセ・・・セッセ (/^◇)/凸だけで許して下さい。。。
[ 2007/05/25 17:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^

クリック募金は簡単に募金ができるので良いですよね
1クリック1円の募金ですが、これがポイントサイトだったら
毎日8円分稼げるのですごいことないですけどね^^;

今日は全国的に雨でしたね
新潟地方は台風並みに強い風で
傘がさせないくらいでした・・・

それでは、応援ぽちっ
[ 2007/05/25 18:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 19:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 19:25 ] [ 編集 ]
お財布のスクラッチいつも
良いとこまでいってハズレ~( ノД`)
今度こそ当てるじょ~!!

ライターにするのもOKなんだ~
ありがとね~♪♪
σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз
[ 2007/05/25 19:36 ] [ 編集 ]
お財布スクラッチ今月未だ1勝。。。
こりゃ駄目だね(^_^;)

花男全巻持ってる♪
デラックス版?の最終巻にその後の読みきり?が入ってるよ♪
花男の次に始まった「キャットストリート」もなかなか面白いよ^^

ではポチっと☆
[ 2007/05/25 19:50 ] [ 編集 ]
皆、頑張ってますね~
久々のコメ回りしてますが、知らないことばかり。。
[ 2007/05/25 21:01 ] [ 編集 ]
こんばんは
今日はいきなりスターが
出たのに
撃沈・・・・
最近当たってない
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/25 22:45 ] [ 編集 ]
( ゚▽゚)/コンバンハ

スクラッチなかなか当たらないですよねぇ

( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

≧(´▽`)≦アハハハ

(σ・ω・)σポチ
[ 2007/05/25 23:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/26 04:14 ] [ 編集 ]
おはよーございます

だめ~
ぜんぜん勝てなくなっちゃった(´▽`*)アハハ
今日はでるかな~

( ´∀`)σ凸
[ 2007/05/26 07:19 ] [ 編集 ]
お財布おめでとう~~。

みんなお財布してるんだなぁ。。。
仲間はずれ(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/26 08:40 ] [ 編集 ]
よっチャン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

雨上がったね!!
週末は晴れてくれないと~^^
行動しにくいもん♪

ワンコ目、開いたかな??
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/26 10:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/26 10:24 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

あーあ
お財布どっと混んで欲しい(´▽`*)アハハ
パンツ買ってくんない?( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/26 10:37 ] [ 編集 ]
よっチャン、おはよう~!

わたし今月スクラッチやってないかも?(A^^;)
やっぱりマメに参加しないとダメだね!
アハハ☆
[ 2007/05/26 10:44 ] [ 編集 ]
どうもです~
お~~トップにお財布バナー3連ちゃん!
パクろ~かな~

今日は朝から快晴です~
んっな訳でお天気情報のブログパーツを
サイドに設置しました。
日本全国晴れマークって気持ち良いですね。
んじゃ、ポチリ!
[ 2007/05/26 12:10 ] [ 編集 ]
たまーに連勝とかあるけど、やっぱり確立は1/2くらぃだよねぇ…(o´艸`)
チョット負けてるけど…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
[ 2007/05/26 19:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/26 20:04 ] [ 編集 ]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ンチャ

あ!そういえば今日まだ
お財布スクラッチやってないやΣ(・ω・o)
やってくるぅ(≧m≦)あは

楽しい週末を~♪

▽・ェ・▽
[ 2007/05/26 22:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/26 22:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/26 23:57 ] [ 編集 ]
おはよ~ぅ。

なんだか今日はどんより曇り空。。。
日曜日なのに~。
雨が降りそうな感じがしないでもない・・・(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/27 11:08 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
私も今日久々にスクラッチ当たったよ~。
もう何日ぶりかわかんないよ。
お財布くじもなかなか当たんないしねぇ。
運なし。。。
応援p
[ 2007/05/27 13:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/27 21:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/27 21:50 ] [ 編集 ]
こんばんは
今日ひさびさに10円当たった

企画抽選したよ~
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/27 21:52 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

(´▽`*)アハハ
v-313v-313v-354v-358il||li _| ̄|○ il||li

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/27 22:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/27 23:52 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
10円おめでとうございます♪
ここは未登録ですね~

今日は暑かったですよね~
最近、昼の暑さがたまらなく嫌に・・・(;´Д`A
涼しくならないかなぁ~
ではでは、応援ぽちっと
[ 2007/05/28 00:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/11/24 06:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ランキングチェック
現在のお小遣い合計
25万4883円

換金実績詳細
2006年4月スタート

ネットでお小遣い稼ぎホームページ↓
http://cremopoohno.web.fc2.com/
プロフィール

よっチャン

Author:よっチャン
頑張ってネットでお小遣い貯めちゃいます(>▽<)
by 萌える!アバターメーカー

アフィリエイト
よっチャンのオススメBest3
Best トラフィックゲート
紹介報酬800円
最低支払額3000円
Bestアクセストレード
紹介報酬500円
最低支払額1000円
Best【アフィリエイトパーク】
紹介報酬500円
最低支払額1円
FC2カウンター
お金のなる木
ブロとも申請フォーム


