ネットでお小遣い稼ぎ

初心者でも簡単!暇な時間を使って無料でお小遣い稼ぎをしよう!!

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SMAPコンサート 

昨日はSMAPのコンサートに行って来ました~
家が遠く日帰りでは無理なので東京に1泊したよ
でもショックな事に、中居君の左足が肉離れしてしまったみたいで、
踊る事ができなかったんです
さらに中居君のソロ曲も歌わなくてショックでした
でも9月9日はSMAPデビュー15周年

って今日はお小遣い稼ぎの話はなしです
あえて話すなら山の手線の切符を買うときに、
前の人が50円忘れて行ったのでGETしました
ではまた明日

コンサートいかれたんですね~
いいなぁ~!!
ちなみにSMAPの中で私は中居君が一番好きです★肉離れかぁ~
ちょっと心配><
応援していきま~す★ぽち♪
[ 2006/09/11 01:32 ] [ 編集 ]
コンサートですか~
最近行ってないな~><
あ、50円ゲットおめでとうございます(笑)
今日も1日ガンバ☆
[ 2006/09/11 07:07 ] [ 編集 ]
クタクタって言ってたからどうしたんだろうって思ったら
SMAPかぁ~v-238
いいなあぁ。うらやましい。
よくチケット取れたね~
私も一度でいいから行って見たいわん。

応援ぽちv-354
[ 2006/09/11 08:05 ] [ 編集 ]
おかえり~v-422
私もSMAPコン名古屋に行ってきたよぉ☆
肉離れだったのかぁ…残念だったねぇv-409
私は中居君が好きだからソロがないコンサートなんてショックでたまらないよv-393
応援ポチポチポチポチ…☆
[ 2006/09/11 08:23 ] [ 編集 ]
SMAP好きなんだ~

[ 2006/09/11 11:08 ] [ 編集 ]
あれれ!!!
送信しちゃった(≧∀≦)
中居君のソロ聴けなくて残念だったね・・

元気だしてね♪
応援ポチ・・・

50円GETには(^^;;
[ 2006/09/11 11:10 ] [ 編集 ]
SMAPのコンサートかぁ、良いなぁ~。
一度行ってみたいけど、チケット取るのも大変だろうし、一緒に行ってくれる人もいないしな~。
子供が女の子だったら、大きくなって一緒に行く事が出来たかも。
それくらいまで、活躍してそうだもんね。
いろいろクリックしていきますね。
[ 2006/09/11 14:45 ] [ 編集 ]
(/x_x)/ 何か、身体がだるくて
二度寝しちゃったら、こんな時間になってました(爆)
チビがv-258の中、メチャ散らかしてるしぃ~v-40
あー今から大掃除でしゅv-12

コンサートかぁ~v-22
いいなぁ~v-10
よっチャン、中居くんのファンだったんだっv-10
楽しめたみたいで良かったねぇ~

ポチポチっと
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
[ 2006/09/11 14:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ランキングチェック
現在のお小遣い合計
25万4883円

換金実績詳細
2006年4月スタート

ネットでお小遣い稼ぎホームページ↓
http://cremopoohno.web.fc2.com/
プロフィール

よっチャン

Author:よっチャン
頑張ってネットでお小遣い貯めちゃいます(>▽<)
by 萌える!アバターメーカー

アフィリエイト
よっチャンのオススメBest3
Best トラフィックゲート
紹介報酬800円
最低支払額3000円
Bestアクセストレード
紹介報酬500円
最低支払額1000円
Best【アフィリエイトパーク】
紹介報酬500円
最低支払額1円
FC2カウンター
お金のなる木
ブロとも申請フォーム


